Posted by kana
 
[スポンサー広告
10/2 Xメン みぬ&しあ&ユノ
お待たせしましたXメンです!
1006xmen1.jpg
↑キャプ数合わないのでジョンミン足しときました(笑)

こう、知ってるお方が沢山だと数倍面白いよね!
ジョンミンはもう、最高だから(笑)
1002xmen4.jpg
↑ちょんあ氏、キレイだよね~♪好きです(≧∇≦)

みぬバンク【Good.Sunday.E79.X.Man.051002.】
まずはいつものダンスから~!
1006xmen2.jpg
最後は神話と東方神起のコラボ!

じょんみんとじょんぐくの対決!
1006xmen3.jpg
それを楽しそうに見てる二人!なんかこの組み合わせ和むなぁ~♥

次は、シアちゃんとじょんぐく氏。
Tonightを歌うシアちゃんに酔いしれる彼。
1006xmen3.52.jpg
じょんみんとやった時とは大違いの彼。
なんだ、可愛い人に弱いのか?(へそんにも可愛いって言ってたし 笑)

お次はミヌとキョンリム姉さん!
1006xmen3.53.jpg
キョンリム姉さん、幾度となくこの体制保持するから、
ミヌも悪戦苦闘です(笑)

「団結!闘鶏」ゲーム!各チーム応援歌披露~♪
1006xmen3.54.jpg


戦う鶏のイメージ紹介。ミヌとしあちゃんによるペア鶏!
みぬがシアちゃんに「ぱぱぱぱっ#%£¥・・!」って鶏語?話して、
それに乗ってシアちゃんが「パパっ!」って言うのが可愛い!
完全にミヌさんのペースになってますな~(笑)
1002xmen3.51.jpg
見守るユノさん。

れっつごー♪
1006xmen3.5.jpg
最後の「ぱっぱっぱっ」が可愛い♥

1006xmen3.56.jpg
ダメだ・・可愛いと言う言葉以外見つからない(笑)

さくっとシアちゃんのトコは飛ばして・・
~カリスマみぬに笑いの神様降りて来たの巻~
行ってみよ~♪

ユノ君と対決することになった、ミヌさん、すごい勢いで
出てきたものの・・・
1006xmen3.55.jpg
バランス崩して転倒!!!ユノ君もこれには大爆笑!
不戦勝じゃんか~( ̄∀ ̄*)

たよなじ~!
ユリ氏「私、今日初めて見るんだけど、すごく可愛い」
1006xmen5.jpg
照れたシアちゃんは
「小さい頃からファンだったし、本当に嬉しいです僕も」

「何歳から?」と聞かれて・・
1006xmen6.jpg

「小さい頃だから・・小学校?!


これを聞いたユリ氏はショックを受ける(笑)
1006xmen7.jpg

ユリ氏「しあや~、みょっしあ?」
(んーなんだろう、いくつシアがあるって意味かなぁ~? 
私もシアちゃんの同様頭の上に?が 笑)

1006xmen8.jpg
それに対しシアちゃんは「マレーシア」って言ってました、なるほどね~。

しあちゃん「♪おばさん~、僕を見ないで~」
1006xmen9.jpg
発見!笑うときは両手で隠す!へそんさんは片手・・(笑)

ユリ氏「私、おばさんじゃないって分かるでしょ?」
1006xmen10.jpg

しあちゃん「そうですね・・・最年長のおばさん!


次はみぬとキョンリム姉さん!
1006xmen15.jpg
みぬ「疲れるスケジュールで、家に帰って寝る時、
TVをつけておくと声が出たら、覚めること知ってる?

きょんりむ「シナが六人いるじゃない?六人が歌っているとき、
あなただけ見てるの知ってる?それからダンスもあなたのパートだけ
もう一度見るの知ってる?

みぬ「でもあらゆる状況も映画も反転があること知ってる?
きょんりむ「反転ドラマはあとでやるよ
みぬ「学校へ通う時、数学の答えを書く時、すべて90℃使うと?」

きょんりむ「えりく、どんわん、へそんと私が仲が良いから羨ましいんだ?
1006xmen16.jpg
みぬ「僕が君のために、ダンスを作ったの、別名 角ダンス!!

早速踊るミヌさんに、顔を隠されるきょんりむ姉さん(笑)
1006xmen17.jpg
来週も楽しみだ~!

あっちゃー!
気づけば、ユノのキャプ、めっちゃ少ないじゃんっヽ(゜ロ゜;)ノ(←アホ)
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[東方神起
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/204-be49dbcb
trackback
