スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
My Destiny MV
東方神起らしさがやっと出た感じですね~今回は!
すごい良いです♥ ♥ CD買っちゃいそうな勢い(笑)
distney1.jpg
PVも前作よりもずっと良い!
またあんな感じだったらどうしよ~って不安だっんだよね(笑)
東方バンク2【[pv]MyDestiny】

へそんバンクを東方バンク2として使用することにしました!
東方バンク使ってる方には、NEWパスを送りましたので☆(o^-')b
やばいです、じぇじゅんさんカッコよすぎ♥
distney-j.jpg

もちろん、シアちゃんだってカッコイイのです!
へそんさんちっくなポーズしてるトコとか♥
distney-x.jpg

言う事無しです♥
distney-j1.jpg


distney2.jpg
みっきーさんのコンセプトは何だろう?!
すごい怪しい感じで私的には好きなんですが(笑)

スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[東方神起
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/205-f92610b4
trackback
