スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
東方君 MV・SMART・人気歌謡
バンクも確保したので、Always ThereのMVを♪
alwaysmv1.jpg
ハーモニーがなんとも言えないくらい心地イイよね~!
最近寝るときはこれ聴いてます♪
alwaysmv2.jpg
東方バンク2【[MV] Always There】

SMART撮影(≧∇≦) みっきーすごく可愛いんですけど!!
しあちゃん、髪黒くしてるよね。
やっぱり制服の撮影だから、あの髪色はまずかったんだろうか?(笑)
1007smart.jpg
虫眼鏡覗いてるジェジュンさんも良いし♥
東方バンク2【051005 KM StarNews SMART CF】

2日の人気歌謡~♪
1002risinsuninki.jpg
TAKE7に入ってたね~!
もちろん投票した一人です私(笑) ミヌにもちゃんと入れてますよヽ(゜ロ゜;)ノ

1002risinsuninki2.jpg
ここのパート凄い好きなんだよ~♥ シアちゃんカッコイイ♪

ジェジュンさん無しで、いつもシアちゃんが変わりにやってたけど、
今回はチャンミンがやってました!すごいかっこよかった!
ジェジュンさんに失礼だけどメンバーが他のパート歌うって
結構貴重だなーと思っちゃうんだけど(笑)
1002risinsuninki3.jpg
東方バンク2【051002 SBS-RisingSun】
みっきーとユノ君のパート、ライト激しくて上手くキャプ撮れない~(汗)

今日はいろいろあって、へとへとです。
朝九時半に出て行って、帰ってきたの四時過ぎだもん(T-T*)
東方君のMy Destiny、ヘビロテして癒されてます♥
昨日から頭の中こればっかり流れるんだもん(笑)
いゃー、こんなに夢中になるとは。。自分でもびっくりだ( ̄∀ ̄*)
あのみっきーがなんとも、頭から離れない~!

こんなもん、注文してしまった、先日(笑)
junior10.jpg
シナの載ってる雑誌すら一切買わなかったのに(ぉいっ!)
だって、記事読むだけで、ハングルの勉強になるでしょ?(←口実 笑)
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:5   trackback:0
[東方神起
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/08 01:45 | | edit posted by
アドレス載せたので、メール頂けますか?(*^▽^*)
2005/10/08 16:29 | URL | edit posted by kana
その雑誌かどうか忘れたけど、友達がそういうの持ってて、チラ見させてもらったらエリックの写真が大爆笑だった気が・・・

kanaちゃん風邪けんちゃな??お大事にね(>_<)
2005/10/09 02:25 | URL | edit posted by あり
けんちゃな?
kana 風邪けんちゃな~?
寒くなってきたもんね。
そちらは、もうかなり寒いのかな?
お大事にね(∪。∪)

SMARTのミッキ-、なんですかあの笑顔!!素敵なんですけどっっ。
ミッキ-なんであんなにイキイキしてるのぉ!ピンクの小物がめちゃ合ってる(笑)
ジェジュンの鉛筆くわえてるのも
(#^_^#) かわいい~

雑誌いいなぁ・・・^^


2005/10/09 22:55 | URL | edit posted by RYO
あり>エリクの写真が?(笑)わぁ~見てみたいその写真(≧∇≦)
風邪はまぁまぁ治ってきてます~。
心配してくれてありがと~!

RYO>そう、夜になると急に寒くなってきて。。ストーブ付け始めました(笑)

SMARTのみっきーはヤバイよね!
最近みっきー病になりつつある(*ノ▽ノ*)
雑誌、買っちゃいなよ~RYOもっ!
2005/10/11 11:46 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/207-e5e0c33f
trackback
