Posted by kana
 
[スポンサー広告
どっきりカメラ ゆの編
さぁ、準備万全のメンバー達!
1014uno0.jpg
東方バンク1【051011_favorite(feat.U-know)】

コレ見たらきっとユノに惚れちゃいますよ~♥



ゆのおっぱカッコイイといわれて、照れる♥
1014uno.jpg
少年ペンからはTシャツをプレゼントされて着るゆのさん。

そして、お弁当を頂いて、みっきーのを見て、自分のを見ると
自分だけ卵乗っかってるから思わず笑っちゃう(笑)
1014uno1.jpg

そんな中、隠しカメラに向かってピースするお二人(笑)
1014uno2.jpg
この組み合わせ好きですね♥

女性に初めて食べさせてもらう~とゆのさん。
1014uno3.jpg
これ見てちょっと驚いた!
しあちゃん左利きって知ってたけど、みっきーもユノも左利き?!

少年ペンから「マイリトルプリンセス」のリクエストに、快く歌う♪
1014uno4.jpg

少女ぺんから愛嬌リクエスト♪
1014uno5.jpg
みっきーが面白いんですけど(≧∇≦)

今度はみっきーにもその波が(笑)
「愛嬌が本当ないんです」といいつつも、「おぷそぉ~」とやるみっきー♥
めちゃ可愛い♥ (*ノ▽ノ*)
1014uno6.jpg
寒かったのか、みんな立ち上がって帰ろうとしてます(笑)

その波がまんね、チャンミンにも!「しろぉ~♥ 」
真横で見てるじぇじゅんさんの表情が面白い(笑)
1014uno7.jpg
これにも、メンバー総立ち!マネージャーさんも(笑)
しあちゃんとじぇじゅんさんにもやって欲しかった~(≧∇≦)


少女の告白を真剣に聞くゆのさん。
「今まで暮らしてこんな状況初めてです。
スリをしたとこともあったし、彷徨もちょっとしたし辛かったんです。
おっぱ達の歌を聞いて力が出たんです。特にゆのおっぱ」

1014uno9.jpg
ゆのさん「僕の歌で?」 嬉しそう♥

そしてゆのさん
非行少年時代は一度は誰にでもあるよ。けんかすることもあるし
少女「恥ずかしいですね」
ゆの「何が恥ずかしい?人対人なんだから。
(スリに対し)そんな事に執着しないで下さい。

1014uno8.jpg
少女がトイレに立つと、マネージャーさんが
「一人の学生の人生を変えたね」と。
ゆの「胸がいっぱいで・・」 カッコイイ~(*ノ▽ノ*)
しあちゃん「かっこいいよ~ひょん!」とな。

さぁここから実験です!
おばさんが財布がないと騒ぎ出し、トイレでぶつかった
少女に財布を盗んだと疑いをかけられ・・
1014uno10.jpg
ゆのさんは「私がいとこの兄ですが」と。 かっちょええ♥
「何があったんです?」と代わりに事情を聞く。

1014uno11.jpg
ゆの「一応財布が消えても学生の鞄だから許諾は受けますよ」

泣き出してしまう少女にゆのは「おまえじゃないよな?」と聞いて
「違う」との答えを聞いて彼女を信じるゆのさん。
1014uno12.jpg

ゆのもおばさんに対して優しく対応。
「忘れたかもしれないし、、、(少女に対して)あまり脅さないで下さい。」
1014uno13.jpg
もう一人のおばさんに、警察に電話される始末・・。

1014uno14.jpg
「この子が持って行ったのかないのか分からない状態じゃないか。
昔にスリしたからって、そのように判断してはいけないでしょう」

おばさんが少女に犬扱いして、ちゃんみんが「犬?」と突っかかると、
1014uno15.jpg
ゆのさんちゃんみんに向かって「お前は黙ってろ!」と。
他の人を巻き込みたくないという、思いが伝わってきます。

財布が見つかったのなら、少女に謝ってと言うゆのさん。
1014uno16.jpg
おばさんは謝ろうとせず、「ご飯食べて」とお金を差し出す。

するとユノが「何やってるんですか?今!」と大声を出す。
1014uno17.jpg
演技中とテロップ出てるけど、ユノさんに完全に圧倒されてるよ?( ̄∀ ̄*)
じぇじゅんさん、目ぱちくりしてるし、ちゃんみん口開いてるし(笑)

謝らないおばさんに完全に怒ってるユノさん。
おばさんの腕つかんで離しません。
1014uno18.jpg


そして、ユノにもお金渡して返ろうとするおばさんに
ヒートあっぷ。しあちゃんも止めにはいり・・
1014uno19.jpg


ここでネタばれ~!(笑)
1014uno20.jpg
思わずしあちゃんに抱きつく(*^▽^*)
いゃー本当にカッコ良かったよ~ユノぉ~♥
Posted by kana
comment:9   trackback:0
[東方神起
comment
Hot Mail MVの八重歯ユノくんといいコレといい…
kana!!これは私に対する陰謀ですかっ!!(爆)
あぁもーユノくん中毒でヤバイんですけどホント…・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

この熱はしばらく冷めそうにないゎ♥
2005/10/14 23:02 | URL | edit posted by ありあ
これ、見たかったのーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ ありがとう!
ユノが照れてるのがものすごくかわいかった♥
「お前は黙ってろ!」ってとこが聞きたかったんだけど聞きづらいー
何度もリピートしちゃった(;´▽`A
こりゃ誰ジャケ買うか悩みますね・・・
今は、ユノかな。愛嬌のみっきもかわいかったー♥
kanaちんの訳入りキャプでよく内容が
わかったからまた見ちゃおう^^
2005/10/15 21:38 | URL | edit posted by AKI
ありあ>Hot Mailいいでしょ~♥
まだまだ陰謀は続きますよ(笑)
私もかなりの東方熱病だわ~^^

AKIオンニ>そう、「黙ってろ」のところがよく聞き取れないくて^^;
いいとこなのに、声かぶってるしぃ~、もうっ!
必ず1日一回はこれ見てるかも(笑)
何度見ても男前だな~ユノくんは♥

ジャケはユノですか~(≧∇≦)
メンバーそれぞれどんなジャケになるのかすっごい気になるぅ~☆
2005/10/15 23:29 | URL | edit posted by kana
(^_^)/ ハーイ
これ見てユノに惚れてしまった一人です(単純 笑)
男らしい~~~ かっこいい~~~
(。-_-。)ポッ

ぽか~んとしてるジェジュンとチャンミンがウケるよね^^

あぁーーー東方熱がホントやばいんですけど。
この興奮どうしたらいいんだろ・・・(笑)
2005/10/16 00:34 | URL | edit posted by RYO
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。

私もこの回見ました。
ユノオッパ男らしくて惚れ惚れしちゃいました。
本当にかっこよかったですよね!

他のメンバーの口ポカーン状態にはかなりウケましたが^^;
2005/10/16 12:10 | URL | edit posted by 花
RYO>もうやばいよねこれさ~(笑)
これは誰見たって惚れるって(*ノ▽ノ*)

ぽかーんとしてる二人ほんとにウケタし(≧∇≦)
みっきーも面白かった♥
私もかなり東方君に時間割いてるわ~最近!どーしよー(笑)

花さん>初めまして^^
ホントユノくん、カッコイイですよね~。
もう私が口ぽかーん状態ですよ、かっこよすぎて・・(笑)
また遊びに来て下さいね~♪
2005/10/16 23:31 | URL | edit posted by kana
早速遊びに来ちゃいました^^

ユノオッパホント男らしくてカッコよかったです><
またユノ株急上昇です(笑)

あっぜひシナメンにもあのどっきりかけさせたいですよね。
ユノ役は・・・誰がいいでしょうか。うふふ
2005/10/17 12:33 | URL | edit posted by 花
花さん>いいですね~!ぜひシナメンにも!
んー私ならどんわんのどっきり見てみたいです(≧∇≦)
2005/10/17 20:19 | URL | edit posted by kana
私もです!!一応愛するヨボなので(爆)ちゃんと守ってくれるか見て見たいです><

確か以前このドッキリ番組に「チョ・ソンモ氏」が出てまして、その時もこれにちょっと似た感じでソンモ氏もちゃんと女の子をかばってたのを覚えています。
んーユノもチョ・ソンモも素敵です(笑)
すみませんソンモ氏の話になって><
2005/10/18 11:46 | URL | edit posted by 花
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/213-7638c9f4
trackback
