スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
音流 いちご狩り
最近音流見るのが楽しくて^^
onryu-ichigo.jpg
私の大好きなイチゴ狩りの回!ちゃんみんかわえぇ♥

東方バンク1【050503-Onryu イチゴ狩り】
ゆのとしあちゃんによる「イチゴ食べたいソング♪」
onryu-ichigo1.jpg

採ったイチゴをしあちゃんに食べさせようとするけど、
いじわるするみっきーさん(笑)
onryu-ichigo2.jpg

ホントに日本語が上手だよね~。
私も韓国語もっと話せるようになりたいなぁ(≧∇≦)
onryu-ichigo3.jpg

いちごをくるくる回してると、落としてしまうゆのさん(笑)
onryu-ichigo4.jpg
この髪型すごい好き♥

すごいおいしそうに食べるチャンミンが可愛くて♥
onryu-ichigo5.jpg
350個ってすごいよね?(笑)一人あたり、70個でしょ~( ̄∀ ̄*)

SBS歌謡大賞やミュージックバンク(クリスマススペ)見てたら、
お父さん「韓国に行きたいなら好きに行かせるよ~、行っておいで」って。
やったね(≧∇≦)承諾は得たから、後はお金とパスポートと
時間を確保しなくちゃ♪

今すごく行きたいトコは、東方君がイメージキャラしてるFILA♥
dbsg.jpg
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:5   trackback:0
[東方神起
comment
안녕하세요~
韓国のシナペンです(`∀`/)
本当におひさしぶりです。

私もこの放送インターネットで見たんです~

個人的に xiahが好きです ! !

前にメンバーたちを実際に見たが
xiahが本当にハンサムです(笑)

それでは今度また遊びに来ます♬
2005/10/16 00:06 | URL | edit posted by 땅콩입술혜성
안녕^^
안녕하세요☆
또 만나뵙게 되어 기쁩니다^^
나도 동방신기 중에서 Xiah가 제일 좋아합니다!
가성 정말 좋아하고.
나도 그들을 만나고 싶어서~(*^▽^*)
2005/10/16 23:28 | URL | edit posted by kana
可愛い・・・
しっかりジニペン、シナペンですが、この東方ちゃん達には ただただ「可愛い・・・」と呟いてました(笑)それにしても日本語上手だなぁ感心する。東方ちゃんのスターどっきりでも 思わずユノちんにときめいてしまいました(笑)ジニと行動がかぶる(笑)
2005/10/17 21:10 | URL | edit posted by とも
ともさん>ホントに日本語上手ですよね~!感心しちゃぃます(≧∇≦)
時たま母国語でしゃべられるとキュンとしちゃいます♥
わたしも、ユノ君とじんちゃんが被るんですよね~!両人ともダンス上手いし^^
2005/10/18 21:35 | URL | edit posted by kana
か・・・かわえぇ・・・・・。
みんなめちゃ可愛いんですけどぉー!
ユノの「いちごせっと」良かった^^
しかし、350個って・・・
お腹壊すよ(^_^;)
日本語上手だよね。試しに東方君が日本語話してるところ、私、韓国語で話せるかやってみたけど、無理だった^_^;
「音流」すごい見たいといつも思ってるんだけど、どの回だったかな?まだ1回しか見たことなかったの~。UPしてくれてコマウォヨ。すごくすごく良かったです^^

FILA行きたいよね~。行った人が撮ってきた写真とか見たけど、めちゃ興味惹かれるよぉ~。
2005/10/19 21:40 | URL | edit posted by RYO
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/217-f9569624
trackback
