Posted by kana
 
[スポンサー広告
ミヌ  万ウォンの幸せ
もうミヌにカメラ向かせたらピカイチだね♥ 超楽しい(≧∇≦)
1017m1.jpg
みぬバンク
【Happy Shares Compagny-051015-EP96 - Minwoo VS Ayumi】

リクエストでアップです☆みぬバンク【050826 m.net wide - Ms part 5】
ミヌ密着パート5 キャプ

キャプの続き↓↓
そんなにいっぱい口に入れなくても・・(笑)
1017m2.jpg
さらさらへあのミヌさんかっちょええ♥

このダンス最高!ダンサーさんたちもウケルし!
1017m3.jpg

「一切れでしょ~」とミヌさん。2枚重ねてるのバレバレですから(笑)
1017m4.jpg
「それは誰が見ても二切れだよ」と言われます(笑)

あゆみにいたずらするカリスマ(笑)
1017m5.jpg
久しぶりにかわいいミヌ沢山見れて満足っす♥

来週は、Ivy撮影のもあるみたいだね~!すごい楽しみ♥
1017m6.jpg
Posted by kana
comment:5   trackback:0
[SHINHWA
comment
わ~い!!わ~い!!
これ見たかったんですよ~~!!
本当 いつも ありがとうございます!
早速DLさせてもらってます。来週はIvy撮影の時の?えっと・・・それも期待してもいいんでしょうか?是非是非お願いします~セクションTVのちょっと じんしょん物足りなかったですよね~kmとかm・netの方がしっかり じんしょんでしたよ~来週ミヌに食べ物を見せながら どんなじんしょんが見れるか楽しみ~
2005/10/17 21:04 | URL | edit posted by とも
初めまして
kanaさんへ、初めてコメントさせていただきます。
昼間メールさせていただいたKANAです。
同じ名前なのでHNでコメントさせて頂きます。
わたしも早速DLさせて頂きます。
毎日色々DLさせていただいて楽しんでおります。
是非これからもよろしくお願いいたします。
2005/10/17 22:42 | URL | edit posted by あゆてぃん
コマウォ!
このキャプ見てるだけで楽しい~。ミヌ可愛すぎ。
早速DLさせてもらいますね。
それと、密着パート5の再UPありがとうございました。感謝!!
2005/10/17 23:44 | URL | edit posted by mii
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/18 12:52 | | edit posted by
ともさん>この番組なかなか良いですよね~!ぜひ他メンもやって欲しいです^^
Ivy、早速mnet編拾ってきて見ました!
りくじんしょんぺんにはたまらないです♥

あゆてぃんさん>カキコありがとうこざいます^^
私のところでよければ、じゃんじゃかDLして楽しんで下さい☆
こちらこそよろしくです♪

miiさん>パート5しかあげられなくて、ごめんなさい~(T-T*)
この番組、来週も楽しみですね~!
Ivyの密着に期待♥
2005/10/18 21:33 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/220-881f43d8
trackback
