Posted by kana
 
[スポンサー広告
ドッキリカメラ みぬ編
9月25日に実行されました(笑)
1021m.jpg
しなバンク【M - Star Camera Cut 051018】
高画質ゲットしたら、またアップしますので。

えんでぃが「へウォンからプレゼント」とミヌに渡す。
1021m1.jpg
みぬ「エリクにあげて」

えんでぃ「1回着てみて」
1021m2.jpg
「ヘウォンが?」疑うミヌさん(笑)

そこでヘウォンちゃん登場~。あんにょんと挨拶するみぬ。
1021m3.jpg
みぬ「ヘウォン、これ本当に君がくれたの?嘘つくな~」

とここで、ダンサーさん達、えんでぃは退場。
1021m4.jpg
「みんなどこ行った~?」とみぬ。

「着てみたらダメですか?」とヘウォンちゃん。
1021m5.jpg
みぬ「今?」

といいつつも着る優しいミヌさん。
1021m6.jpg
「コレ見て、胸だけ隠れないじゃないか~」
今更何おっしゃぃますの~ミヌさん。
ショーケースからばりばりシースルー着てたじゃないですかっ!(笑)

へうぉん「私がおっぱが好きなこと知らなかったでしょう?」と。
するとミヌさん「僕も君好きだよ」
1021m7.jpg
へうぉん「私おっぱと一緒にMCやったとき、とても嬉しかったんです」

へうぉん「私が小学五年生の時、おっぱがデビューしたじゃないですか~」
と言って、写真を見せ始める。
1021m8.jpg
うわースタッフさんやるな~。それ私に頂戴!視聴者プレゼントで(笑)

へうぉん「今までこうして話すことがなかったですよね」
みぬ「僕と君とでは何歳違うんだ?八歳か~?」
1021m9.jpg
その表情はなんですの?

携帯をいじってるへうぉんちゃんに
1021m10.jpg
「連絡先はすぐに教えてあげるよ」

へうぉん「私高校生じゃないですか、まだ。。
大学行ったら男としてあって下さったらだめですか?」
みぬ「軍隊行かなきゃ、、再来年」
1021m11.jpg
そして、へうぉんちゃんからネックレスをプレゼントされて、
お返しにMVで着てた衣装をプレゼント。
みぬ「可愛い」

へうぉん「私の気持ち信じてないでしょ~」
ミヌ「好きなこと?信じてるよ~」
1021m12.jpg
へうぉん「大学行ったら男としてあって貰えませんか?」
みぬ「男として?」 しどろもどろ(笑)

みぬ「へうぉんが僕を好きな気持ちがもっと大きくなってるとか
僕を愛してくれてたら会ってあげるよ」
1021m13.jpg
もうへうぉんちゃんに押されて約束してしまうみぬさん(笑)

するとへうぉんちゃん、お母さんに電話しちゃいます(≧∇≦)
1021m14.jpg
これにはミヌさん参ったのか、紙袋で顔隠しちゃいます(笑)
穴があったら入りたいっていう状況ですかね( ̄∀ ̄*)テヘヘ
みぬ「そうやって単刀直入に話したんじゃないのに・・」とぶつぶつ。。

電話の途中でへうぉんちゃんミヌに「おんに」と言っちゃいます(笑)
へうぉん「来週お母さんと一緒に夕食食べませんか?」
1021m15.jpg
みぬ「わかったわかった」

えんでぃもどってくる。
えんでぃヘウォンちゃん見て「あげたの?協賛じゃないか~」
1021m16.jpg
えんでぃ「ぎこちなくて」と大爆笑(笑)

みぬ「へうぉん好きだよ。可愛いし、良い子だし」
1021m17.jpg


えんでぃ「付き合え~」するとみぬさん、
1021m18.jpg

「男はそうやって簡単にいい加減に
付き合ってはならないの!」

えんでぃちゃん笑ってる場合じゃありませんよ(笑)
みぬ様のありがたい教訓ですよ、心に刻んでおいてね( ̄∀ ̄*)

携帯にメールが来て、ここでネタばれ~。
1021m19.jpg
みぬ「へうぉんのためにカッコイイ男になるように、頑張ります」

お疲れ様でした~(≧∇≦)
本当にミヌは優しくて、気遣いが出来て、超かっこよくて♥
Posted by kana
comment:5   trackback:0
[SHINHWA
comment
オンエアで見ました~
終始笑顔でしたよね かわいい~かりすま

っていうか 騙す前から顔のにやけてるエンディ  彼は騙される側で騙す側ではないなぁ  ミヌもおかしいとは思いながらも、きちんと受け答えしてあげてるところが良かった。 
でも、軍隊・・・っって こんな番組で聞いちゃうとは・・・

2005/10/22 12:38 | URL | edit posted by snow
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/22 13:50 | | edit posted by
snowさん>ほんと、彼女を傷つけないよーに、傷つけないよーに、優しく交わしてましたよね。
へうぉんちゃんに押されっぱなしのカリスマ見てて楽しかったです(笑)
えんでぃちゃんのあの笑い方、小悪魔に見えました( ̄∀ ̄*)テヘッ

軍隊、再来年なんですかね~本当に。
なんか切なくなってきちゃぃます。。
2005/10/22 16:01 | URL | edit posted by kana
かわいかった
みぬくんカワイイ。
私も「オッパ」と呼びたい~。
でも現実は・・・。シナの誰よりも年上な自分。
kanaさんの解説と照らし合わせてみました。ありがとう。
やっぱり軍隊に行くことは考えているんだね。GODも軍隊に行くから解散みたいだし。
ヘソンくんも考えてるんだよね。悲しい。
でも「素」のミヌくんは本当にかわいかった。
この「どっきり」ヘソンくんならどう切り替えすんだろう?それも気になる。

2005/10/22 23:16 | URL | edit posted by あゆてぃん
あゆてぃんさん>そうですよね~、GODも解散してしまいましたし、シナもいつかその日が来てしまうんじゃないかと不安です^^;
へそんは膝が悪いので、免除と聞いたことがあるのですが、どうなんですかね?(~□~;)
2005/10/23 23:46 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/229-c4e23d01
trackback
