スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
Anycall  Part1
今回もなかなか良い感じに仕上がってますよね~。
でも私は前回の方がずっと好きです♥ (コラッ)
なんでサンウさん加わったの?二人でいいじゃーん。(ファンの方ごめんなさい。。)
anycall21.jpg
ヒョリ姉さんは可愛くてセクシーで好きだな~^^
この曲も私の好きな感じだし(≧∇≦)
エリクさん不参加なのは悲しいけど(T-T*)
しなバンク【Eric - Anyclub CF Part】 24日まで☆
ここが何か好きなんだよね~。
anycall22.jpg
エリクさん、いつも忽然消えます(笑)

anycall23.jpg
パート2は明日アップします(≧∇≦)
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[SHINHWA
comment
兄さんかっこいい~
こんばんわ。今回も有難くDLさせて貰いました☆エリク兄さん、とことん絵になる男ですねっ。ヒョリの曲もかっこいいし、あんな携帯も一度使ってみたいわ~(笑)
2005/10/22 18:29 | URL | edit posted by choko
Ivy撮影の時はあんなにふざけてたのに、
このMVのカッコよさは何なんでしょうか?(笑)
ホント、絵になるリーダーです(≧∇≦)
韓国の携帯ってデザインがすごいですよね~!形もいろいろあるし☆
2005/10/23 23:43 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/231-7db7ce48
trackback
