スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
Music Wave
すっかりあげるの遅くなってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私の大好きなWhatevertheysayと、Tonight♪
tonight1.jpg
ホント、東方君の歌には癒されるなぁ♥

そして今週もミュティズン取りましたね~!
3週連続ちゅっかへ~♥

じぇじゅんさん、あのジャケ写の衣装着てましたよね♥
前は肌出してなかったけど( ̄∀ ̄*)
大好きな3人の3ショット♥ What ever they say♪
tonight2.jpg
ジェジュンさん歌唱力あるよね~本当に!うっとりしちゃうわ!

tonight3.jpg
シアちゃんって腕まくりしてることよくあるよね!
それがポイント高いんだけど(≧∇≦)
東方バンク2【051019.MUSIC WAVE.WhateverTheySay】

Tonight♪MV作るそうですね~、楽しみだ(*^▽^*)
tonight4.jpg


ここの二人の掛け合いが超好き♥
tonight5.jpg
でもやっぱりジェジュンさんがカッコよくて(*ノ▽ノ*)
今回は完全にジェジュンさんに完敗です♥
東方バンク2【051019.MUSIC WAVE.Tonight】 26日まで☆

これを見たらきっとジェジュンさんに惚れるはず♥ (誘導)
ファンが撮影した映像もかなり良かったなぁ~!
すごい臨場感があった感じで^^みんなアップで見れたし☆
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:3   trackback:0
[東方神起
comment
この話待ってました~!!
で~す~よ~ね~!!
私、この2曲ともアルパムの中で一番好きな曲だったんです!!特にtonightはユノ君とミキ様の低音が効いてて、ちょっと大人っぽい仕上がりじゃないですか??
って、一人大興奮してしまいました(恥)
ジェジェ君もホント声伸びますよね。シア君の声も最高だけど、ジェジェ君も同じくらいすごい声してると思います。
tonightのMVは私も期待してます。早く観たいですね。
2005/10/23 20:09 | URL | edit posted by benevole
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/23 22:42 | | edit posted by
benevoleさん>わぁ~一緒ですね~!やっぱりこの曲最高ですよね^^
Tonight、そうですっ!ユノ&みっきーが良い感じですよね^^
歌唱力もぐーんとアップした感じもすごいしますし♪

ジェジュンさんやばいですこれ(笑)
これで、昔歌が下手だったなんて、想像もつかないですよね~ヽ(゜ロ゜;)ノ
それじゃ私は一体どうしたらいいんだと・・(笑)
MVも公開待ち遠しいですよね^^
2005/10/24 00:04 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/232-1ce5b49d
trackback
