スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
東方神起 FILA&Tonight MV撮影
ちょっと前ですが、FILAサイン会!
ホントにタンジ姉さんのテンションは凄いなぁ、面白い(笑)
fila0.jpg



fhero.jpg
キレイだな~ホント!
しかも、ブラザーフットに出てたんだったね~!
ってか、あの数じゃどこにいるかわかんないってば(笑)

fmicky.jpg
みっきーの笑顔はホントいいなぁ!
セクシーさも持ってて、可愛いところもあって、罪ななむじゃだ(笑)

fxiah.jpg
タンジ姉さんが横で、シアにサインにキスマークつけて、
差し出すとこが面白くて^^ 勝手に使ってるし色紙(笑)

filauno.jpg
照れてる~(*ノ▽ノ*)

チャンミンが可愛いの~♥ ソーセージ?食べさせてもらいながら、
ファンと会話してるんだもん(笑)
fmax.jpg
東方バンク2【051011 Mnet Wide - FILA Fan Festival】


シアちゃんとジェジュンさん何か話してます♪このショットちぇご!
ジェジュンさん以外ヘアスタイルチェンジしましたね!
特に、みっきーーー♥ 短いけど、可愛い(*ノ▽ノ*)
ファンの声援がすごくて、みんな何言ってるかよく聞き取れません(笑)
tonightmvmnet.jpg
ユノさんはやっぱり黒髪が素敵ですよ~♪
シアちゃん、ハグの時のような感じがするのは私だけかな?
って一番つっこみたいのは、マイクについてる装飾です!
別にいらなくないですか?(笑)
東方バンク2【051025 Mnet Wide - Tonight MV】
二つとも、3日まで☆

これから歌番組では、生Tonightが沢山聴けるんですよね~。嬉しい^^
ライサンも、もう1回くらい生で聴きたかったな~♪
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:3   trackback:0
[東方神起
comment
また、来ちゃいました^^
kanaさん、こんばんわ。
また、お邪魔しにきました^^
東方くんたち、髪型変わったんですね。
みっきーかわいい♪
東方ではみっきーが一番好きです^^
シナではヘソンです。
Mが、m.countdownで1位になりましたね~
ミヌ、チュッカヘ~
2005/10/28 21:37 | URL | edit posted by みか
マイク装飾・・いりましぇ~ん(TOT)
kana様 お久しぶりで~す!
マイクについてる装飾・・私も同感です・・いらな~い(笑・・真正面からだと・・東方君達の素敵なお顔が半分みえましぇ~ん)
私も断然《黒髪ユノ派》です!・・mickyしゃんの今回の髪型とっても可愛い(*^_^*)こんな弟欲し~なぁ~
2005/10/29 23:47 | URL | edit posted by tomocoro
みかさん>こんにちは!
髪型チェンジしましたね~!みんな、しっとり大人の雰囲気で^^
これからの活動に期待ですね!
M1位になりましたね~!
まだ映像は見てないのですが^^;
ちゃんじょチャン達頑張りましたね(≧∇≦)
さすがっ!!


tomocoroさん>お久しぶりです!
ホントですよ~、装飾いらないです(笑)
誰が提案したんだか・・(コラッ)

ですよね~、黒髪ちぇごですよね(≧∇≦)
HotMailのメッシュも超好きなんです♥
みっきーって、髪型によって、大人っぽく見えたり、可愛く見えたりしますよね^^
2005/10/30 15:10 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/239-2626c606
trackback
