スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
音流 10/25
さぁ、3rdシングルまであと三日となりました^^
onryu10251.jpg
東方バンク1なのですが、フォルダが削除されてしまったで、
もう一度検索してフォルダを追加して下さい☆
ピアノコンビ(≧∇≦)ジェジュンさんも弾いてるトコ映してほしかった(笑)
onryu10252.jpg
「はずかしでした」って言い方が可愛い♥

onryu10253.jpg
面白いなぁこの二人も(笑)

onryu10255.jpg
オリコン上位に入るといいね♥ あの山下&亀梨コンビと同じ発売日なんだよねぇ 汗
東方バンク1【20051025onryu】

昨日の韓日コンサ、韓国チングに聞いたんだけど、
ちゃんじょチャンたちが、ユノファンの垂れ幕を外して、ちゃんじょ垂れ幕をつけたらしくて。。
あっちゃー、何かあるんじゃないかとは思ったけど(汗)
って、シナは6人出たんですか?(笑)
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:3   trackback:0
[東方神起
comment
no title
一瞬違うブログさんにきてしまったのかと焦っちゃったよ~~。
ハロウィンリニュいいね^^すごい可愛い~~e-487
最初の5人揃ったソファのとこ、チャンミンがものすごく気になってしまったよ・・・。お疲れかしら?
私もジェジュンのピアノひくとこ見たかったなぁ~。
ネジまき面白い^^
雨に濡れた後のユノやばい・・・。好きだわ(笑)
最近、なんか全然情報収集出来てなくて、昨日の韓日コンサって何だ?と思って今いろいろ記事読んできました~~。
シナさんも出てたのね。。。えりくさんはお休みだったみたい。
ってか、kanaの書いてるちゃんじょちゃん達の話・・・あちゃーだね・・・(。。lll)
東方君、オリコン上位に入るといいね^^ふぁいてぃん!!
2005/10/30 18:00 | URL | edit posted by RYO
あ~ステキ
kanaさん リニューアル驚きました。これかわいい!
この音流よかったですよね。
なんかどのメンバーにもみどころがあって。
3分番組にしては編集が上手いなんて感心したりして。。。
もうすぐ発売と思うと楽しみですよ~。
オリコン1位とかはムリかなぁ(期待)
2005/10/30 22:08 | URL | edit posted by benevole
no title
RYO>あら?びっくりした?ずっと実はリニュしたいと思ってたんだけど、
なかなか気に入ったデザインがなくてさ(笑)
これ、可愛いしさ!好きな黒とシナカラーのオレンジだから、変えちゃった^^
でも明日にはまた戻るけど(笑)
けっこうお気に入りだから、ちょっと心残り・・(T-T*)

チャンミン、おとなしかったよね~。でもやっぱり一段と大人っぽく見えるや~!
相変らず、おちゃめなユノ&みっきー(笑)
そう、雨の後のユノ、水も滴るいい男って感じよね(≧∇≦)

エリク体調不良かなんかだったみたいで・・。
そりゃーあんだけ働いてりゃ・・。

うん、その話聞いてちょっと残念だったな~。
やっぱり、カシオペアとちゃんじょ達は仲悪いのかねぇ。。

benevoleさん>かわいいでしょ~(≧∇≦)えへへ
音流はほんと、宝物です(*^▽^*)次回は夏の思い出・・。
どんなんだろう?と今から期待です(笑)
音流の見所は、日本語話すメンバーも可愛いし、
やっぱりどこでも仲良いメンバーに癒されます~!
もう明日には店頭にならびますね~。CDショップへGOですね明日は!
2005/10/31 19:50 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/242-4670a6b6
trackback
