スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
わんしょん☆せんいる
今月は、わんしょんせんいるがいっそよ~♪
このパーマへそん懐かしいな~(≧∇≦)
ssplus1.jpg
ということで、サンサンプラスに出たわんしょん(≧∇≦)
なかなか二人だけの動画ってないんだよな~実は(笑)

へそんに「だめ~」と言われながらもカンタ氏に質問するどんわん。
「おなかの毛の管理について」(笑)
ssplus2.jpg
へそんがこっそり「管理してるんだよ」とな( ̄∀ ̄*)

へそんさんが言ったそうです。
「胸やお腹にある毛はどうするんだ?」と。
ssplus3.jpg
そしたら何やら小瓶?みたいなのを差し出したそうな。
どんわんが「除毛剤?」と聞くと、うんと頷いて大爆笑のへそん(笑)
しなバンク【050503 KBS Dongwan&Hyesung Sangsang plus】4日まで☆

じんちゃーーん!免停100日だって!?
もう、飲んだら運転しちゃだめだよ~(T-T*)
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:6   trackback:0
[SHINHWA
comment
(^^)v
今 DLさせて頂いてまぁ~す。
 ありがとうございまぁ~す!
 
あららら~ジンちゃん飲酒ですかぁ~。
あっちゃぁ~・・・
私も経験があるので・・・(^^;
反省反省!・・・ジンちゃんもネ!
2005/11/01 22:15 | URL | edit posted by MAKI
じんちゃん、免停で済んでよかったですぅ。。。
事故ってたら・・・と思うと。。。
ちゃんと反省して、また笑顔のじんちゃんが見たいです。
こうゆうニュースを見るたび、
法律厳しくしたほうがいいんじゃん?
と思ってしまうのは私だけ?(あれ?だいだひかる?)
あーでも、私も韓国に住んでたら、
やっちゃうのかなあ・・・。いやいや、ダメダメ!
今日は大物俳優さんの飲酒運転も記事になってましたねえ。。。
2005/11/01 23:29 | URL | edit posted by riu
この2ショット嬉しいなぁ☆★
カンタ氏、前から思ってたけど同期に似てる。
雰囲気とか顔とか・・・笑

ホント、飲酒運転はダメです!!
私もちょっと痛い思い出が・・・
2005/11/02 00:31 | URL | edit posted by kaori
楽しい画像ありがとうございます。
何を言っているのかわからないけど、楽しそうでいいですね。後半の方のへーちゃん、何か女の子みたいなしぐさがかわいかったです。

ジンちゃん あんまり落ち込んでないといいけど。fighteeen!
2005/11/02 01:07 | URL | edit posted by bellko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/02 01:24 | | edit posted by
MAkIさん>日本ヤフーにも出て、びっくりしました~。
今後の仕事に支障がなければいいんですけどね。。心配です(T-T*)

riuさん>そうですよね、事故起こしてたら、もうシナはどうなってたか・・。
免停だけで良かったですよ本当に。

kaori>おっ、このショット良い?
同期にカンタ似が?(笑)
へそん似はいないのかーぃ(≧∇≦)

bellkoさん>なかなかわんしょんもいいじゃん?と思える動画ですよね~☆
一人でいると男っぽくみえるけど、シナメンといるとやっぱり女の子っぽく見えてしまうのは私だけかな?(笑)
2005/11/02 20:42 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/244-9929345a
trackback
