Posted by kana
 
[スポンサー広告
1集 しんへそん
せんいるお祝い第二弾♥0516km2.jpg
音楽キャンプ、カムバック舞台裏!
画像サイズ小さいけど、よかったらどうぞ~☆


沢山笑顔が見れるので、大好きなんですコレ♥
セットの鏡でチェック中(笑)
0516km3.jpg
収録終わってこの笑顔!

椅子の背もたれが動いてよろめくへそん(笑)
やっぱりね、何かやってくれるわいつも(≧∇≦)
0516km4.jpg
↑動かしてみる(笑)

自分チェック中!髪もセットし直して・・
0516km5.jpg
この笑顔!ホント癒されるな~(*ノ▽ノ*)

こっちだと言ってるのに、聞かないで行ってしまうへそんさん(笑)
呼び止められます( ̄∀ ̄*)
0516km6.jpg
ペンからジュースもらって「ん~こまうぉ」がツボなんです♥

この衣装がもの凄く好きなんだよね~!へそん可愛すぎ☆
0516km7.jpg
機嫌がよろしいのか、笑いっぱなしです^^

二枚目のキャプの顔もけっこう好きだったり♥
0516km8.jpg
帰る時も車から乗り出してペンにお手振り~(≧∇≦)

しなバンク【050516 KMNews Interview_Hyesung】
MP3もアップしました。シナ以外での活動曲を♪
・約束するよ (101回目のプロポーズ)
・Ocean Blue (浜辺に行こう)
・Take me to your heart (Michael Learns To Rockとデュエット)
・呼吸 (四月の雪 S)
Posted by kana
comment:5   trackback:0
[SHINHWA
comment
きゃーやばいねコレ≧∇≦
素敵すぎる☆★
へそんペンにはたまんないです。笑
2005/11/03 23:54 | URL | edit posted by kaori
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/04 00:21 | | edit posted by
kanaさん こんばんわ~♪
ホント・・ヘソンの笑顔は癒し効果バツクンですよネ~笑いながら口元に手をやる仕草も・・大好きです!(だって王子ったら手まで綺麗なんですもの・・(*^。^*)
2005/11/04 00:44 | URL | edit posted by tomocoro
やばい、かわいすぎてオットッケ!!(*´Д`*)
ちょっとコレもらっていきます~vv
今すんごい幸せな気分だよ(笑)
ヘソンチェゴ~(≧▽≦)b
2005/11/04 02:08 | URL | edit posted by あり
kaori>でしょでしょーーファンにはたまらない映像です♥
1集の中で、なぜかこれだけ高画質のファイルがないと言う・・へそんぺん失格だわ(笑)

tomocoroさん>ホント、へそんの笑顔は見てるだけで私まで笑ってしまいますよ!
そして、手!私もです(笑)
手フェチな私にはたまらないですよ~(≧∇≦)

ありちゃん>ほんと、私もおっとけーって感じ♥
どうぞどうぞ、持っていってくださいな(*^▽^*)
なんだかんだ、シナメンの中でも浮気しちゃうけど、コレ見るとやっぱりへそんに戻ってくるんだよね~(*ノ▽ノ*)キャ
2005/11/04 20:33 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/247-11576d0e
trackback
