fc2ブログ
M1位&Girl Friend MV撮影
やっと、M1位見ました(遅っ) いゃーなんだか追いつけてない私(笑)
mno.1.jpg
ほんと、最後にミヌに1位取る事が出来て嬉しいね!
ちゃんじょチャン達頑張ったもんね!最後は東方くんに差ついてたし!
みぬもアンコールの時、すごい嬉しそうで(≧∇≦)
みぬバンク【051027 Mnet m!Countdown - Bump!!! + Encore】
あっちゃーミヌ可愛すぎなんですけど♥
どーしてへそんもこんな感じのMVにしてくれなかったのだろう・・トナジマ・・・(笑)
mgirlmv.jpg

うわ~くっつき過ぎヽ(゜ロ゜;)ノヤキモチ(笑)
mgirlmv1.jpg
きゃー、ページ越しのちゅ~♥

ぬいぐるみ持ってるとこ、最高に可愛い♥
ノンストで演技も評価されたし、はやくMVみたいな~!
mgirlmv2.jpg
みぬバンク【051103 - KM News - Making of GirlFriend MV】

スポンサーサイト



Posted by kana
comment:0   trackback:0
[SHINHWA
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/248-7aa0e3cf
trackback