スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
音流 マザー牧場part1
気づいてみれば、ちゃんみんのキャプが一枚もない(汗)
onryumaotherfarm1.jpg
牛ってさぁ、韓国ではそんなに見ないものなのかな?
昔おばあちゃんちの前に牛がいたから、怖くもなんともないんだけどさ(笑)
新鮮な牛乳も飲めたし、ホント美味しいよね(≧∇≦)
東方バンク1【050510-Onryu10 マザー牧場 part1】

そうそう、マイデスよりEternalの方が多く聴いてますけど(笑)
聴いてて、温かい気持ちになるんだよね~♥
だって、じぇじゅんぺんの私にとってはたまらないです!
(↑いつからじぇじゅんぺん? 笑)
しあちゃんの「誓うよ~♪ほぉー!」がもう大好きです♥
マイデスのアカペラもいいよね~やっぱり☆(o^-')b
今まで出したシングルはタイトル曲しかホントに聴いてないけど、
今回はいいよねCWも♪ちぇご~o(>▽▽<)o
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:6   trackback:0
[東方神起
comment
いいですよね~♪
確かに、Eternalすごくいい曲ですよね。これから寒い季節に温かくなるカンジです。でもでも、あの~ユノ君パートないみたいなんですけどぉ。。。さびし~(涙)気の早い話ですが、4thシングルのカップリングはユノ君メインでお願いします!!なんて。。。
kanaさんはやっぱりジェジェ君ver.を買ったんですか??私は全員ver.を買いましたけど、今ユノ君ver.を買うべく探しています。
2005/11/05 23:04 | URL | edit posted by benevole
親近感?
東方君たちは、マザー牧場に言ったんだね。
関東人の私としては、非常に親近感のある施設だな。
私も来週から「音流」チェックしてみます。
2005/11/06 00:18 | URL | edit posted by あゆてぃん
benevoleさん>いいですよね、Eternal!これから雪の季節にぴったりです♪
そうですよ~4thには、ゆの&みっきーだけの曲をぜひっ☆(o^-')b

私のトコでは、全員&DVDしか置いてなくて、ソロは取り寄せらしいです(T-T*)
なので、全員verを買いましたよ♪

あゆてぃんさん>ありゃ?マザー牧場って関東なんですか?ヽ(゜ロ゜;)ノ
音流はお気に入りです^^
韓国ではなかなか見られない東方君が沢山で(≧∇≦)
2005/11/06 21:55 | URL | edit posted by kana
千葉県です
そう、マザー牧場は千葉県にあります。
私も相当前ですが、家族で行って「乳搾り」
体験をしたような記憶がうっすらとあります。
本当に段々トンバン君達が気になり始めていてヤバイです。
でもまだ「トンバン」という塊でした、
わからないんですよね。
一応社会人なので、これ以上チェックするものが増えると、社会生活に支障がくるので、とりあえず、はまらないようにしたいと思います。
2005/11/07 00:30 | URL | edit posted by あゆてぃん
「音流」最高!この番組大好きだわ^^
最初のシア「カッチガ~待って~~!」が可愛かった^^
でも、やっぱジェジュンってめちゃ面白いね。好きだわ~~~^^
「いいですね~はっはっ」自画自賛のジェジュン。
乳搾りにびびるジェジュン。。。
最高です。楽しかった~(^▽^笑)
あ~全国放送してほしい。。。
2005/11/07 09:16 | URL | edit posted by RYO
あゆてぃんさん>千葉にあるんですか~!φ(.. )メモメモ
乳搾り体験したんですね(≧∇≦)
もう、最近は東方くんワールドにどっぷ浸かりすぎています(笑)

RYO>最高よねホントに!
しあちゃんのオープニング(?)も可愛くて♥
じぇじゅんさん超イイ♥
最近、今まで気づかなかったじぇじゅんさんの魅力にやられてます(*ノ▽ノ*)
2005/11/07 21:32 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/249-81910781
trackback
