スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
となじま MV
MVの元は大門へそんさんです(泣)そんなぁーー(~□~;)!!
tonajima.jpg

こういうの↓↓が沢山見れると思ってたのは私だけですか?
tonajima2.jpg
まるでかけてるのとかけてないのでは、別人の様です。(言いたい放題)
大門へそんさんキャプはこれだけ、♪(見てても何も変化が無いので 笑)
回想シーン、れっつごー♪
座ってるだけなんだけど、かっこいい(*ノ▽ノ*)
tonajima3.jpg
飛び跳ねてやってくるのに笑えた。

このMVで一番のお気に入り!
tonajima4.jpg
うわーうわーかっこいいんですけどっ!
運転するなむじゃに弱いです私(*ノ▽ノ*)
ハンドルに左手をかけてるのがとても好きです!

あまり顔が見えない(笑)髪ぐちゃぐちゃ。へそんさんこれでいいの?
tonajima4.5.jpg

青い海に、青い空、そしてへそんさんの青いシャツ(笑)
tonajima5.jpg
しゃがんでるだけなのに可愛い(*ノ▽ノ*)

日も暮れてきて、ますますへそんさんの顔見えません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
tonajima6.jpg

MVで大門使用してるもん、これじゃ、ステージでも必需品になるわな~(悲)
あと何回大門へそんさんを見ることになるのだろうか。
もう2回したんだから、いいよね?
あぁー後続曲がDon'tだったら、どんな風になってたのかと
すごく考えてしまいます(笑)
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[SHINHWA
comment
夏だねーー
私もおんなじーーっっ。
車乗ってるとこと水のかけあいシーンが
好きーー!
あーー助手席に座りたい。
ヘソンとドライブ行きたい・・・。
・・・妄想・・・
しかしほんとに大門はなんとかならんもんかしらね?
撮影中の心霊体験、怖いよねー(笑)
2005/06/30 10:30 | URL | edit posted by RYO
やっぱり、ここがベストシーンだよね!
私もドライブ行きたいーー(≧∇≦)
景色よりずっとへそん見てるわ(笑)

もう、大門へそん嫌いーー(笑)
誰かへそんからありったけの大門回収してきてくれないかしら?( ̄∀ ̄*)

心霊・・私がこの世で一番苦手なものです(T△T)
夏になると、テレビとかで心霊特集とかやるじゃない?怖いんだけど、見てしまって夜寝るときに思い出してしまって、一人で怖がるバカな私です(笑)
前に「着信アリ」妹が見てて、一緒になって見てたら怖くなりすぎて具合悪くなったし(アホ)
2005/07/01 20:53 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/25-577ea466
trackback
