スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
7集 Show Case
せんいる第3弾♥ 7集ショーケース!
やっぱり、歌うへそんが一番好きです(≧∇≦)
7thshowcase.jpg
かっこええ♥

りくじんインタビューを邪魔するわんしょん(笑)
まずはどんわん。
7thshowcase1.jpg
思いっきり、二人ににらまれてます(笑)

次はへそん。じんちゃんの腕に何か置いていきます(笑)
7thshowcase2.jpg
ホントは、その中に入りたいんだと思う(笑)

カサノバを熱唱中♪
このあとに、ジニぱぱに「ふぁいてぃん」って言われて、
「ふぁいんてぃん」って言い返すへそんが可愛くて♥
7thshowcase3.jpg


熱病のステージで、風が下からぶぁ~っと出てくるじゃない?
髪型命へそんさんはちゃんと、直してるしね、さすがっ(笑)
7thshowcase4.jpg
踊るへそんは一生懸命でカッコイイし、ぶらんにゅーはやっぱり最高(o^-')b
しなバンク【[7th]0920 SHINHWA-Showcase】
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:9   trackback:0
[SHINHWA
comment
いつも ありがとうございます~
「わ~い この時のジンちゃん好き~(いや、嫌いな時なんてないんですけど・・・笑)」と
早速DLさせてもらおうとしたんですが、ファイルのサイズってとこに603.0MB(517.1MB)って出てるんですが、これってまだ途中ってことですよね?今まだアップロードされてます?
2005/11/07 19:09 | URL | edit posted by とも
ともさん>あっ、すみません、完全にアップしてませんでした(笑)
最近、物忘れがひどくて・・( ̄∀ ̄*)
今、完了しましたので、DLしてください。
ご迷惑おかけしました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2005/11/07 21:51 | URL | edit posted by kana
ありがとうございます!!
では早速行ってきます!(笑)
2005/11/07 22:05 | URL | edit posted by とも
どうやって・・・・
ちょくちょく、覗かせてもらってます。chikaといいます。毎回見ていて思ったのですが、画像はどうやって見るのですか?教えてください。
 私もSHINHWAのファンです。友達になれたら幸いです。てか、いろいろ教えてもらいたいです。
2005/11/07 23:01 | URL | edit posted by chika
kanaさんこんばんは。
いまDLさせていただいてます。
いつもありがとうございます。
ヘソンちんがm.netの music video fesの海外投票でとうとうMさまにぬかれてしまいました。Mさまも大事だけどへーさまも大事!なんとか取らせてあげたいなぁ。
2005/11/07 23:18 | URL | edit posted by bellko
おっ、リニュされてる~♪

私もこれいただきまーす!
最近光ファイバーにつなげるようにしたから、もう25時間もかからないはず・・・(笑)

このせんいる企画いつも楽しみにしてるよ~v
私も誕生日11月なんだ(^▽^)
2005/11/07 23:30 | URL | edit posted by あり
どもです☆
いつも貴重な映像をUPしていただいてコマスムニダ~m(_ _)m
早速DLして見させていただきました!
へそんやばいっすね(笑)もちろんその他シナメンもみんなかっこいいんだけど(爆)やっぱシナメンみんながそろってじゃれあってるの見ると和みますね~♪

20日の幕張イベに行くことにしたんですが、映像やCDでもやばいのに生へそんの歌聴いたらどうなっちゃうのかな(爆)
2005/11/08 03:11 | URL | edit posted by みいご
こんにちは~
今日は急に寒くなってきましたネェ~
明日は雪との噂も・・・ 風邪ひいてませんか?

さっき映像みましたぁ これすごくいいですねぇ~ 8集を心待ちにしている皆さんの気持ちがよくわかりました。 やっぱりシナは6人そろって、歌って、じゃれあうのか一番いいわぁ~


それから、めずらしい りくじんインタビュー
やきもちやくヘソン かわいい~
じんちゃんとエンディのインタビュー後ろで ♪Shinhwa~♪の踊りの練習をしてるヘソナが一番かわいかった  しかも、一緒に映りたくってわざわざあそこへ移動したのかナァ~なんて
せんいる特集 楽しい  ありがとうございます
2005/11/08 20:31 | URL | edit posted by snowhite
bellkoさん>こんばんは!
ぇ?ヽ(゜ロ゜;)ノMが1位に?
私が見たときは、へそんが1位だったにぃ(T-T*)
へそんぺんとしてはへそんにぜひ受賞してもらいたい♪

ありちゃん>リニュしますた~!
おっ、光にしたんだ?!早く落とせるね^^
わぁ~、ありちゃんも今月せんいるなの~!
いつ、いつ~?
せんいる企画、まだまだあげるから楽しみにしてて~!

みいごさん>やっぱり、シナあってのへそんですよね(≧∇≦)
こんなに可愛くて、カッコ良い人は、へそんが初めてです(笑)
幕張イベ行くんですか~羨ましい(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

snowhiteさん>ほんとです、今日めっちゃ寒くて(笑)
午後にはちらっと雪も降りましたし(笑)

ダンスが苦手というへそんさん、なんか、ステージ前は必ず振り付けの練習してるような気が・・(笑)
でもやっぱり最後はじんちゃんと(プラスあぼじ)、一緒ですよね^^
8集、本当に心待ち状態です♪
2005/11/09 18:52 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/250-e26599cf
trackback
