スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
after of school 楽   シアどっきり
サブタイトルI ♥ 재슈

ネックレスをプレゼントするしあちゃん。
mnetlasydance1.jpg
付けてあげるんだけど・・(笑)



するっと落ちて、服の中に入ってしまった模様(汗)
mnetlasydance2.jpg
ひっぱってるし(笑)

それを間近で目撃したじぇじゅんさん。
mnetlasydance3.jpg
ツボに入ったようで、ずっと一人で笑ってます(笑)

見てっ見て、可愛すぎですから♥ ♥
mnetlasydance4.jpg
涙まで出るくらい笑っちゃってます(*ノ▽ノ*)

こらえきれなくて、みっきーに寄り添うじぇじゅんさん♥
mnetlasydance5.jpg
目がうるうるです(笑)
ホントに、面白いんだからじぇじゅんさんってば!

まだまだ、笑いが止まらないじぇじゅんさん(≧∇≦)
mnetlasydance6.jpg


友達が出てきて、当てる?コーナー。
mnetlasydance7.jpg
しあちゃん、じぇじゅんさんにひそひそ話♥

さぁ、ここからしあちゃんどっきりのスタートです!
訳はあまり正確じゃないかも・・でも頑張って訳しました(笑)
mnetlasydance8.jpg
ちゃんみん「私がチームの末っ子に見るから、悪い事をする時もあるけれど、
私生活の多少のことからすべてのことまで、僕をけん制して、率直にとても残念だし、
そのようにしてくれなかったらいいです、兄さん」

ゆの「努力するユノになるよ。俺がかえって悪かった、許してくれ」

みっきー「違うメンバーが出した意見も良いのが多いのに、
自分の意見だけ主張するし、自尊心を立てるのが」

ゆの「お前達の意見をすべて聞いて言ったと思ってたけど、
お前達がそうして思ってたのならば、これからはお前達の意見、聞くようにするよ」

さぁ、お次はじぇじゅんさん。
mnetlasydance9.jpg
じぇじゅん「いくら放送だが、こんなに話す席が簡単に用意されるのではないから、
率直に話すからね。末っ子から一番の兄さんまで、
今 リーダーとして見た時、お前がリーダー役割をまともにすることができないようだ。
率直に、僕達のチームを初めて作った時、
俺の年が一番多いし、もともとそのポストは俺の場所じゃないの?
俺がしなきゃならないんじゃないの?
お前がそうして上手くやらないのなら、今であってもリーダー交代しよう」

しあちゃんがじぇじゅんさんに、耳打ち。
mnetlasydance10.jpg
まだまだ自分が騙されると思ってもいないシアちゃん(笑)

さぁ、シアちゃんの番!
しあ「メンバー達が話したこと・・もうちょっとしてくれたら・・・良いようで・・」
mnetlasydance11.jpg
ここで、じぇじゅんさん仕掛けます。
じぇじゅん「お前いつも、ユノに不満多かったんじゃないの?全て話して。
こんな席は簡単じゃない、すべて話して」

しあ「全体的なことです、ただ」

じぇじゅん「全体的な事話さずに、個人的なこと話さないと。
あの時、俺に話したじゃないか。ユノに対して。
気分悪いことあれば、すべて話して。」

しあ「すこしだけ理解してくれれば良いです。私達メンバーを少し・・」

さぁ、ここから始まりです(笑)

ゆの「俺がいつ理解しなかった?
   じゃあ、お前達がリーダーやれよ、そのままずっと!」


で、「撮らないで」とゆのさん。
「正直に言って、お前達が不満があるとしても放送じゃないか!
しあちゃんも困り顔!なところにさらにじぇじゅんさん追い討ち(笑)
mnetlasydance12.jpg
じぇじゅん「率直にシアがお前に不満がとても多かったの」とな(笑)

するとユノさんしあちゃんに向かって、
お前がリーダーやれよ!

雰囲気がまずくなってきたので、画が繋がるように、再スタート!
mnetlasydance13.jpg
これで、とりあえず一件落着(笑)

そして、しあちゃん「今まで隠しカメラでした~」とネタばらしするが、
mnetlasydance14.jpg
ゆの「ちょっと待って、個人的なこと、隠しカメラ嫌ですよ」
しあ「とても強く言ってはないんだから」

目を拭いて、演技するユノさん(笑)「ダメですよ~」
しあ「心になかった言葉だし」
mnetlasydance15.jpg
ゆの「お前が真実的に言うから・・他のメンバーはオーバーだったと思うの」
しあ「それは! そうだったから・・」と必死に弁解(笑)

とそこへじぇじゅんさん「それで俺に例えるの、今?」
しあ「それは違う」
ゆの「じぇじゅんが言った言葉は何?」

まずと思ったのか、いったんそでにはけるしあちゃん。
じぇじゅんさん大喜び(笑)
mnetlasydance16.jpg
とりあえずみんなで話し合い(笑)

とりあえず、番組を締めようと、みんなでコメント言ったあとに・・
mnetlasydance17.jpg
ゆの「後ろを一度見てください」


今までしあじゅんすの隠しカメラでした~!!
まっさきにシアちゃんに抱きつくじぇじゅんさん(≧∇≦)
ユノがしあちゃんに顔くっくけるとこが印象的で♥
mnetlasydance18.jpg


司会者に「知ってたの?」と聞いて、「ごめんね」と言われると・・
mnetlasydance19.jpg

あ~~~! 自分が騙されてたとは知らないで、悔しいようす(笑)

ゆのに「演技してください、演技者です。これから!」
mnetlasydance20.jpg
お疲れ様でした、しあちゃん(笑)
東方バンク2【051031Mnet_After School Of Rock_Part2
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:6   trackback:0
[東方神起
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/09 20:53 | | edit posted by
こんばんわ~、kanaさん☆
かなり、久々にコメさせていただきます;

シアちゃん、可愛いですね~。ジェジュンさんの爆笑っぷりが(笑)
早速DLしてきます~♪
2005/11/09 22:51 | URL | edit posted by sakusaku
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/10 13:42 | | edit posted by
sakusakuさん>こんばんは^^
もう、この二人大好きですから♥
DLして、大いに笑っちゃって、癒されて下さい☆(o^-')b
2005/11/10 23:15 | URL | edit posted by kana
2回目のカキコです
『After of School 楽』ついに見ることができましたp(^-^)q
kanaさんのおかげです、ありがとうございますp(^-^)q
しあちゃん、かなりかわいそうでしたね..。見てる分には楽しいですが、実際自分がやられたら切ないですね(泣)
このドッキリで、しあの優しさがよく伝わってきました。でも、演技で本当によかった。ユノしかリーダーはできませんよね。王子は裏リーダーだと、私は密かに思ってますが(笑)
2005/11/14 01:18 | URL | edit posted by みっきー☆★
みっきーさん>こんばんは!楽しんで頂けたようで^^
優しいしあちゃんが、見れますよね☆(o^-')b
私も、裏リーダーはじぇじゅんだと思いますよっ!!本当にっ!
チームを影で支えてるのは、彼だと(笑)
2005/11/14 19:33 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/251-b7de634e
trackback
