Posted by kana
 
[スポンサー広告
アリーナ スペシャル
アリーナ昨日買って来ました~☆(o^-')b 親友さん情報サンクス♥
20051109163028.jpg
いゃー、この二人カッコよすぎです♥ (←あれ?ジェジュンは? 笑)

マイデス、聴きながら記事読んでたら、最後はこれだもん☆
立ち読みできないように、紐しばってあって、ぜんぜん見れなかったからさ(笑)
20051109163101.jpg
カッコよすぎで、ぶっ倒れそうでした(笑)やっぱりみっきーも相当好きですね私♥
レインボー見ててそう思うもん(笑)

20051109163234.jpg
せくすぃ~だよ~マジで!この際、みっきー特集でもしようかしら?(マジで 笑)

しあちゃんもなまらカッコいいしさ(*ノ▽ノ*)
20051109163246.jpg
そんなに見つめないでって感じ♥ (←誰も見てない 爆)

20051109163302.jpg
いくら、シナやへそんが載ってたって、ぐっと堪えて買うの我慢したけど、
もうこれは重病の私には、ほいほいっとお金が出ていってしまう程で(笑)

ファンにはたまらない一冊です♥ SE7ENも載ってたし♪
20051109164215.jpg
インタビューもなかなか良いし!
って、いつもチャンミンの記事はフフッ笑ってしまうんだよね(笑)
普通のアリーナのも笑っちゃったし(≧∇≦)

このじぇじゅんさんなんか、かなりせくすぃ~♥
20051109164906.jpg
Posted by kana
comment:5   trackback:0
[東方神起
comment
そうですよね~♪
この写真どれもすごくよく撮れてますよね!
ジェジェ君は大抵どの雑誌の写真もきれいじゃないですか??(まぁ、元があまりにも美しいですからね。。。)でも、この写真のすごいところはユノ君やミキ様のいいところを本当に上手に写してるとこですよね~。軽い写真集ですよ!私ミキ様のページとかドキドキしちゃって開けられません~!!(一応ユノペンです!!)記事も面白い切り口で楽しめました。こんな特集もっと読みたい~。
2005/11/09 23:51 | URL | edit posted by benevole
benevoleさん>ほんと、写真集みたいですよね(*ノ▽ノ*)
そうです、ユノ君、みっきー、すごく良く撮れてますよね♥
もっともっと、これからアリーナさんには沢山特集してほしいです(≧∇≦)
いっそのこと、写真集出しちゃうとか(笑)
2005/11/10 23:18 | URL | edit posted by kana
すんごい遅い書き込みでこめんよ~((-_-#))これ見てたら、すんごい中身が見たくなって、大きな本屋さんに行ったらあったよ~★☆ 立ち読みするつもりが(←なんて、せこい..)が、袋に入ってたから、買ってしまったけど、損しなかった~★☆ 各メンバーのインタビューとかあって、もりだくさんだったね~(o'▽')o
私が1番気になったのは、ゆのが子どもの頃ウサギを飼っていて、今でもときどき飼ってみたいと思っていること。 あのパワフルなゆのから想像もつかない動物だわ● ̄▽ ̄● なんて、かわい~の♡_♡ ゆのやー!
さらには、ちゃんみんが、猫は(飼ってみては)ダメ?とういう質問に『猫はチョット...。だって、夜見ると目がコワイです。(笑)』だって! もう爆笑の渦だよ~HugのMVで子猫に負けんばかりの可愛さで、ぽっぽしてたじゃ~ん!!(明るい所ならばいいのかな?) なんて演技上手なのちゃんみん!!
2006/01/08 13:06 | URL | edit posted by みっきー☆★
みっきー☆★ おんに>あちゃー見たくなって買っちゃった?(笑)
インタビューもも読みごたえあるよね~!アリーナさんぐっじょぶ♡
ユノ君にウサギ・・(*ノ▽ノ*)絵になる♡
ユノ君は子供も大好きで、もういいパパになりそうだよ、一番^^
いつも何故かちゃんみんの記事にはオチがある気がするのは私だけ?(笑)
前にもアリーナ読んでてちゃんみんの記事見て爆笑したもん(笑)
そりゃどの動物だって夜になったら目光ってこわいじゃんね~(爆笑)
2006/01/08 20:53 | URL | edit posted by kana
本当だよ、アリーナさんさんぐっじょぶ♡だね。24Pも特集組んでくれるなんてありがたいね●´∀`●
ユノはkanaちゃんの言うとおり、いいパパになりそうだね。彼氏はゆちょんで、結婚するならユノがいいな(笑)
ちゃんみんは、じぇじゅんの天然系とはちょっと違うけど、考えが深いというか、理的というか、個性的というか、なんていうか...。同じことを言うのに表現の幅が広い人だなと勝手に思ってるのは、きっと私だけだね(笑)
2006/01/08 22:11 | URL | edit posted by みっきー☆★
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/252-e036ec45
trackback
