Posted by kana
 
[スポンサー広告
ランキング
キスの上手そうなベスト10で、1位に選ばれたみっきーさん♥
たしかに、唇がせくすぃ~よね(*ノ▽ノ*)
kisstop1.jpg
ユノがみっきーにちゅうしゃったよ♥
東方バンク2【051107KM KMNEWS - Kiss Best Top 10】
女性に生まれても通用しそうなランキング♪benevoleさん、こまうぉ~♪
4位 しあちゃん
3位 みっきー
1位 じぇじゅん

best10.jpg
みっきーさん、本当にまつげが長いよね~♥
じぇじゅんさん1位なのは、ココロから納得☆(o^-')b
東方バンク2【051031 KM KM NEWS - BEST TOP 10】

ホント最近、東方君漬けの毎日を送ってますわ(笑)
昨日もライサン、妹と見すぎてすっかり
振り付け覚えてしまうほどになってしまいますた( ̄∀ ̄*)

おまけ~画質ものすごく悪いんですけど(笑)
面白くて好きなので^^ みんなで、何処まで音階出せるかという(笑)
東方バンク2【tvxq-showtank】
Posted by kana
comment:7   trackback:0
[東方神起
comment
これこれ!
私も最初人気ランキングかな~、ユノ君入ってないじゃん!!って思ってたんですけど、なんか、女性に生まれても通用しそうな芸能人ランキングだったみたいですよ。
ほっ。。。確かにユノ君は男っぽいイメージ強いですから。。。ちょい安心しました(笑)
2005/11/12 17:07 | URL | edit posted by benevole
おっ、なるほど~!
よじゃなんとかって書いてあったから、人気ランキングだと勝手に思ってました(笑)
ありがとうございます。記事も訂正しておきます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

確かに、それだったらユノくんはランクインされませんよね~!
ちゃんみんも最近ぐっと男らしくなったから納得☆(o^-')b
2005/11/12 19:16 | URL | edit posted by kana
トンバンの動画が見たいのですがどうすればいいんですか??
2005/11/15 16:08 | URL | edit posted by チャンミンペン
見方分かりました!!
今からDLします楽しみです♪♪
2005/11/15 19:13 | URL | edit posted by チャンミンペン
チャンミンペンさん>見方わかりましたか?よかったです^^
見た感想などコメントしてくれると嬉しいです☆(o^-')b
2005/11/15 20:25 | URL | edit posted by kana
すいません映像の方mpegファイルにはできませんか?><
どっきりとか見た事がないので是非見たいんですが;
2005/11/15 22:01 | URL | edit posted by チャンミンペン
チャンミンペンさん>すみません、動画のファイルは変換できないです^^;
2005/11/15 22:49 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/257-a03e80e7
trackback
