スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
愛分けコンサ
しあちゃんかっこいい♥ 腕まくりに弱い私♥ (笑)
ネクタイの緩み具合もいいし(コラッ)
13tonight.jpg
音声聞こえない方へ、、mp3作りましたのでどーぞ♪
これくらいしか、私に出来る事がないのですが・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
東方バンク2【13tonight】




↓ココは本当に、うっとりしちゃう♥
13tonight1.jpg
ちゃんみん、なまらカッコいいんですけど(*ノ▽ノ*)

みっきーさんのこの髪も可愛く見えてきた(≧∇≦)
13tonight2.jpg
しあちゃんとのかけあいも超イイ♪

やっぱり最後はじぇじゅんさん♥ 歌声にうっとりですょホントに^^
色白でキレイだしね(←そこかよっ 笑)
13tonight3.jpg
東方バンク2【051113 SBS Share Love Concert - Tonight】

昨日、親友さんから、マイデスのじぇじゅんVerをプレゼントしてくれて、
本当に感謝感激で♥ 今のじぇじゅんフィーバーにますます拍車がかかりました(笑)
本当にありがとう~!さらんへ~♥

そんで、今日なんか左目がかゆくていずかったから
見てみると、ものもらいが出来てたヽ(゜ロ゜;)ノ
あぁーじぇじゅんさん見すぎたか♥ (←そんなんで出来るか、アホっ)

あーんど、画像の整理しようと思ったら、シナのフォルダが無いっ!!
フォルダ表示されてるのに、クリックしたらキャプ画像だったり(泣)
きっと、東方、東方って浮かれてるからへそんが怒ったんだ(←そんなはずない)
キャプ画像だと思って削除しちゃったんだな~ありえねぇ~っ!
今までこつこつ集めてきたへそん、シナの画像がぁ(T-T*)
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:6   trackback:0
[東方神起
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/15 20:54 | | edit posted by
すっかり
突然ですが、kanaちゃんと呼んでもいいですか?自分の名前と一緒なので「さん」でも「ちゃん」でもなんとなく恥ずかしいんだすが、なんかkanaちゃんに親しみを感じるので、よろしく。
すっかりトンバンですね。実は関東に住む私もかなりトンバンに毒されています。
実は私がシナにはめて、次にトンバンを教えた友人がとりあえず、全シングルを買ってきたんです。
日本の曲はどうかと思っていたけど、聞き込むとまた韓国の曲と違っていいね。
今DLしてるけど、前回の「ライザン」が
だめだっただけに今回のは上手く音声が
出て欲しいです。では。
2005/11/16 00:54 | URL | edit posted by あゆてぃん
やっぱり・・・
DL終了。
やっぱりダメだった。何故、トンバンの生声に
縁がないの私・・・。
ちなみに私は「ユノユノ」が気になっていて、
私の友人は「ミッキー」が気になっています。
kanaちゃんは誰が一番なのかな?
妹さんは誰が好みなの?
2005/11/16 02:10 | URL | edit posted by あゆてぃん
あゆてぃんさん>なんでも好きに呼んでください(≧∇≦)
そうですよね、日本の曲もまたイイですよね♥
音声出なかったんですかぁ~たびたび本当ご迷惑おかせしてしまってごめんなさい。
で、動画からmp3を作りましたので良かったら聴いて下さい(T-T*)

私は、しあちゃん&じぇじゅん&みっきーが好きです(←気が多い 笑)
一番は決められませんね~♥ (*ノ▽ノ*)テヘッ
妹はユノが好きで、次にみっきーが好きみたいです^^
2005/11/16 20:12 | URL | edit posted by kana
妹さん!!
こんばんは。最近東方くんがあちこちで活動するので、追いきれなくて困ってます(笑)
kanaさん 上のコメント読みました!(勝手に。。。汗)妹さんとはマジかぶりです!!私もユノ君とミキ様が好きなんです~。もう、めちゃ親近感わきまくりです。妹さんによろしくです!!!
また来ます~♪♪
2005/11/16 21:47 | URL | edit posted by benevole
benevoleさん>私も最近全然追いつけてないです(笑)
いえいえ、どんどんコメントしてください(≧∇≦)
妹と同じなんですね~!
妹はまんねで私と六つ離れていているのですが、東方君のなると仲良くなって話が合うのです( ̄∀ ̄*)イヒッ
受験生なので普段は勉強教えるくらいしかしないのですが(笑)
2005/11/17 16:49 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/260-bc42bd51
trackback
