Posted by kana
 
[スポンサー広告
ヒロイン5 後半
お待たせしました、後半です! へそんの負けっぷりに注目です(笑)
1121heroin5.jpg
しなバンク【041226 KBS2 Happy Sunday 5Girls - Shinhwa part 2】

↓さぁ、続きはこちらへ(笑)
叩かれてばっかりなので、へそんの怒りもピークにっ!
1121heroin51.jpg
ハンマー振り回す(笑)

ゆっくりやろうとするエリクさん。
1121heroin52.jpg
可笑しくて笑うふたり(笑)

そして、ついにへそんが叩く!!今までの恨みを晴らすかのように(笑)
1121heroin53.jpg
容赦しません(笑) いつも全力投球な男、しんへそん(爆)

だがしかーし、また連続して叩かれまくるへそんさん。
1121heroin54.jpg
いったん、じんちゃんの元へ行って休憩(笑)

もう、このままじゃダメなので、どんわんと交代!
1121heroin55.jpg


どんわん、1回も負けません強いです(笑)
1121heroin56.jpg
その光景をすごく楽しそうに見てるへそんさん(≧∇≦)
きっと、へそんは自分がこうしてやることを頭の中でシュミレーションしてたに違いない(笑)

ということで、どんわんが勝ったら、へそんがえりくを叩く という、設定に変更(笑)
1121heroin57.jpg
へそん、可愛い~♥ (叫)

えりくは、どんわん叩くものだと思ったら大間違い(笑)
へそん叩きます!
1121heroin58.jpg
へそんも不意を衝かれた模様、どんわん大爆笑(≧∇≦)

そして、この後もえりくに叩かれるへそんさん。
ついに、チャンス到来(笑)
1121heroin59.jpg
見ればおわかりですよね(笑)

このへそんさんも、最高に好き♥
1121heroin60.jpg
へりょんさんが羨ましい(笑)
Posted by kana
comment:1   trackback:0
[SHINHWA
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/22 22:33 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/265-b6f8212c
trackback
