スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
KM Tonight &反転ドラマ予告
やっと、追いつけてきた?模様(笑)
1119kmtonight0.jpg
もう、いろんなトコで歌うから、拾ってくるの大変だよ!
その分、東方君は忙しくて大変だよね~。
カシオペアチングに聞いたんだけど、ユノ君足怪我したとかで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
大丈夫なのかな~。。



1119kmtonight.jpg
東方バンク2【051119KM_SMT - Tonight】

27日の放送楽しみですね~!
1120banjun.jpg
みっきーの黒髪長髪、似合うじゃん♥
東方バンク2【051120.Banjun Drama spot】

このみっきーを見て、ドンウォンくんの「刑事」を
思い浮かべたのは私だけでしょぅか?(笑)

↓ほら~(≧∇≦) ドンウォン君ファンの私にとっては嬉しいけど(笑)
duelist.jpg


そして、PJ!!
ホント、良かったです、最高でしたよね~??(≧∇≦)
トークとか面白かったし!
ちゃんみんの「は?」に笑っちゃったし、みっきーの「せつない・・」も超良かった!!
ユノくんの富士山の感想とかも、本当に気持ちが伝わるような話し方するし(*^▽^*)
しあちゃんは、ぽんぽん日本語出てくるし!すごいなぁ~!スムーズだし!
じぇじゅんさんは・・やっぱりキレイ(←そこかよっ 笑)
歌も最高!CDよりずっとイイ!
しあちゃんの声には圧倒されます、本当に(≧∇≦)

ということで、今日の夕飯はかつどんにしました(笑)
注) 力うどんではないですよ (当たり前 笑)

そして、そしてぇ1st Photo Bookを注文しちゃぃました!(←止められなくなってる 笑)
ちょっと早いクリスマスプレゼントという事で♥ (言い訳)
お父さんの年賀状の作成&宛名書きでしょ、家の大掃除でしょ、(←憂鬱 笑)
と、これから年末に向けて忙しくなるし、動力源確保です(笑)
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[東方神起
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/266-387b37f8
trackback
