スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
オススメ☆
私のお気に入りの歌を紹介♥
シナや東方君もいいけど、他にもいいグループ沢山ですよね(≧∇≦)
まずはgodの2♡
大好きな韓国チングがオススメしてくれたんだよね~!
んで、聴いてみたらハマって!落ち着きたい時はこれ聞きます!
MVも良かった☆(o^-')b
11192love.jpg
左上がソン・ホヨン、右上がパク・チュニョン、左下がデニー・アン、右下がキム・テウさん。
1位、ちゆっかへ~(≧∇≦)
東方バンク1【051119.Music.Core.GOD.2.Luv+Award+Encore】

そして次は、NRGの別冊付録 タイトルからして面白いんだけど(笑)
もう、えらいヘビロテしてますコレ♪今も聴きながら書いてます♪
nrg1.jpg
知らない方でも、この人は見たことがあるでしょぅ?(笑)
そう、ラブレターでおなじみ、みょんふんさんです(≧∇≦)
ってか、普通に歌ったら上手いし♪かっこいいじゃんヽ(゜ロ゜;)ノ
弟いわく、ふざけてるようにしか見えない(笑) って!マジメにやってるじゃんかっ!(笑)
OKのとこ、正面から映してくれよ~(T-T*)

この方がユミンさんです。
写真でしか見たことなかったけど、けっこうぽっちゃりされてるんですね~(失礼)
いやいや、彼のパートものすごい好きです!「えぶぃりばでぃ~さたで~ないっ♪」
nrg2.jpg
そして、そんじんさん。へそんとよくバラエティ一緒だったよね!
あの、髪の毛直すへそんの真似、爆笑したもん(笑)

曲だけ聴いた時、実際誰が何処歌ってるのかわかんなくて!
ステージ見て、ますますハマッてます(≧∇≦)

ダンスとか一緒に踊りたくなるココ↓(笑)
nrg3.jpg
東方バンク1【051119.Music.Core.NRG.Comeback.Special】

Bin の 2:00 AM
反転ドラマでおなじみの、ちょん・へびん ちゃん。
バラエティでも活躍ですよね~。さばさばしてて、好きです♡
勝手に女優さんだと思ってた私はアホです(笑)
1120bin.jpg
東方バンク1【051120.Inkigayo.Bin.2AM.Remix】


最後は東方君たちの後輩、スーパージュニアです。
歌はあまり好きじゃないんだけど、司会とかレインボーとかで活躍してるので、気になるんです (笑)
junior1.jpg
まだ顔と名前が一致しません(笑)わかるのは、この6人。
左から、シウォン、ソンミン、ドンへ、イトゥク、ヒチョル、ウニョク。合ってるよ、ね? 汗
リーダーはイトゥクさんです。ちょっとタイプかも♡(コラッ)
ウニョクさんは、シアちゃんの大親友、小学生の同級生です(*ノ▽ノ*)

あーあと、半分覚えられるかな~(笑)
s015.jpg

東方バンク1【051120.Inkigayo.Super.Junior.Twins】
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:5   trackback:0
[天上知喜×少女時代×fx
comment
マキさん体調治られたんですね~p(^-^)q
よかったです。
今、動画ををいただいて見ました(^◇^)ノ
■Binちゃんすごくセクシーだし、かわいいですよね( ̄▽ ̄)ノ゛とても憧れます。シナめんや、東方神起(反転ドラマやラブレターだけかな??)との共演が多い方で羨ましい限りです。この歌も大好きでCD買ってきてます。聴きやすくておススメですよ。
■godすごく歌がうまいですね~。テウもいいですが、ホヨンのパートで中盤の『ひんどぅるげ~♪♪(何と言ってるか分かりません(ーー;)←)』といういとこがすごく好きです♡_♡
■Super Juniorはマキさん同様、あまり歌は好きではありませんが、気になるグループです。今は2集を聴いてから、東方神起大好きなのですが、それまでは曲は知っていましたが、今ほどハマッテいませんでした。(;-_-+ゴメンナサイ。
彼らもそうなるかもしれないし、東方神起と練習時代を一緒に過ごした方もいるようなので、要注意ですねp(^-^)q

コメント長くなってすいません。動画ありがとうございます(*^ー゜)b

2005/11/23 19:55 | URL | edit posted by みっきー☆★
えーっと、私の名前はKanaです、よろしくです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Binちゃん、いいですよね!
CDもお金に余裕があったら、買う予定です!

ホヨンさんの声いいですよね~♪
そして、あのラップ組みの声も癒されます!
一番好きなのはテウさんの声です♡

スーパージュニア、いろんなとこに出てますよね!
もうびっくりしです!デビューしたてだというのに(笑)
やっぱり東方神起メンと練習を積んできたから、ファンも間でも知られているでしょうね~!(≧∇≦)
東方君追いかける合間に、ちょくちょく見てみたいと思います。ハマッたらいけないので(笑)
2005/11/23 20:29 | URL | edit posted by kana
god、私も今お気に入りなんだぁ^^ 7集せつなくなる歌もあるけど好き~♥
NRGは踊りたくなるとこあるの?DLさせてもらおうかな~ 覚えやすい振りがあると一緒に踊れていいよね!しなもあるといいのに!
「びんちゃん」は私も女優さんだと思ってた; にしてはダンス上手いなって(*ノェノ)
メールしたよん(´∀`)/
2005/11/24 01:20 | URL | edit posted by AKI
初めまして!
SuperJuniorで検索して此処にたどり着きました。
雨(あめ)と申します。
日本でもうSuperJuniorを知ってる方がいらっしゃってびっくりしました。
そしてすっごく嬉しいです^^
私はブログをはじめたばかりなのですが、よかったら覗いてみてください☆
そして残り6人も覚えてみてくださいね♪♪
これから内容どんどん増やしていきたいと思います!

NRG、かんなり好きです。
ユミンこれでも(?)ダイエット成功したんですよ!!!笑
今回の歌もノリノリで~。
やべぇCD買わなきゃ!!って気分になっちゃいました。

これから他の記事も読みたいと思います。
これからよろしくお願いします^^
2005/11/24 23:28 | URL | edit posted by 雨
AKI>私も始めてビンちゃん見たのは、「サンドゥ~」だったから、てっきり女優さんだと(笑)
ステージでは、カッコよくてセクシーだよね!

雨さん>初めまして^^
ブログ見させていただきました!勉強になります!
もしかして、韓国にお住まいですか?

ユミンさん、ダイエットされたんですか~ヽ(゜ロ゜;)ノ
なるほど~♪
欲を言えば、もうちょっと締まるとカッコイイかも(笑)
2005/11/25 17:04 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/268-52d0136c
trackback
