Posted by kana
 
[スポンサー広告
Rainbow Romance
Rainbow Romance第4話に出演のみっきーさん。
レギュラーメンバーじゃないんだよね~(泣)
romancemicky1124.jpg
みっきーさんには、どんどん演技して欲しい♡
romancemicky11241.jpg
赤ぶち眼鏡似合ってる♡♡

スーパージュニアなり♪
しっかし、フィチョル君ヨジャみたいにキレイですな~(*ノ▽ノ*)
romancemicky11242.jpg
最初見たとき、苦手だな~と思ってたけど、そんなこと無くなってきた(単純)

コロコロ表情変わるから、キャプがコマ送り状態(笑)
romancemicky11243.jpg
だって、どれもいいでしょ?(*ノ▽ノ*)

romancemicky11244.jpg
いたずら好きの御曹司役ってとこですかね(笑)
おちゃめ感じが、みっきーにぴったり♡

romancemicky11245.jpg


この髪型もやっぱり好きだったなぁ(*ノ▽ノ*)
romancemicky11246.jpg

この二枚目がとても好き♡セクシー度120%
romancemicky11247.jpg

フィチョル君またまた登場♪BoAの真似面白い(笑)
romancef.jpg

romancemicky11248.jpg
後ろにセーラーマーズがっ(笑)

またまた、つかまってしまったみっきーさん。
romancemicky11249.jpg
お得意の嘘で切り抜けます(笑)

あぁーダメだ、どんどんはまっていく オロオロ(゚□゚;))((;゚□゚)オロオロ
romancemicky1123.jpg
自爆(笑)

あんにょーん、さらんへー♡ がもの凄く可愛い^^
手を振るしぐさもツボです。自分、手フェチだなこれは(笑)
romancemicky11231.jpg
東方バンク1【051027MBC_nonstop6_Rainbow.Romance.E04】

これで、あなたもみっきーが好きになったでしょ?(←誘導尋問 笑)
Posted by kana
comment:3   trackback:0
[東方神起
comment
はい。好きになりました。(爆!)
この眼鏡似合ってるね!めちゃめちゃ可愛い♪
私も「あんにょーんさらんへー」にやられたよ~~(#^_^#)
フィチョル君は、、、私はまだ苦手っす・・・(笑)
スーパージュニアの名前全員覚えられない・・・(_ _,)/~~
2005/11/25 21:07 | URL | edit posted by RYO
kanaさんコメントありがとうp(^-^)q
コメントありがとうございますp(^-^)q
すごく嬉しかったです。
そしてまたもや、MickyのReinbow Romanceいただきました。
ずっと見たかったので嬉しい限りです● ̄▽ ̄●
かなりMickyきてますね。うんうん。Rising Sunのエクステつけてる髪形がかなり好きなので、これはスゴクいいです。メガネも似合ってるし!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
最初はあんまりインパクトのない子だなと思っていましたが、見れば見るほどハマリますね(*^ー゜)b動作がいつもかわいいですね♡_♡
キャプもこんなにたくさんお疲れ様です・動画を見なくても、これだけでMickyの魅力を十分味わえますね(^◇^)ノ
2005/11/25 23:41 | URL | edit posted by みっきー☆★
RYO>でしょ~でしょ~♡
眼鏡好きの私にはたまらないです。
ちゃんみんの眼鏡姿も好き☆

ふぃちょる君MVで初めて見たとき「絶対無理」って思った(笑)
キャプにも載せた、ソンミン君とイトクさんが気になるんだよね~!
ある意味、ふぃちょる君も気になるんだけど(笑)

みっきーさん>はい、きてます♡
エクステ大好きですよ~!
髪切った時は「なんで~」って思いましたが、
TonightのMV見て「正解♡」って思いました(笑)
可愛くて、セクシーで、かっこよくて・・♡
2005/11/26 19:31 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/270-9d5e1cb2
trackback
