スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
MKMF2005
受賞結果などはまだ知らないんですが・・(笑)
mkmfhyesung.jpg
これまた、微妙な衣装ですな(おぃっ)

mkmfhyesung2.jpg
髪伸びたね~!私は短めが好きなんだけどな♡

他の方はこちらへ↓
東方君達~!じぇじゅんさん、
一人肌けてますが、朝シャツを忘れてしまって着れなかったようですよ(笑)
mkmftvxq1.jpg
ユノ君エクステ付けてますね☆

mkmftvxq2.jpg
しあちゃん、カッコイイ♡
そしてストーリーブック4のVCDのしあちゃん、なまら可愛いしっ!

こちらはミヌさん☆すこい暖かそう~^^
mkmfm1.jpg


SS501さん。最近Passion聴いてるんですよね~。タイトル曲の警告はあまり好きじゃなくて(笑)
mkmfss501.jpg


最後はBoA!ピンクがまぶしい~( ̄∀ ̄*)
mkmfboa.jpg
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:4   trackback:0
[K-pop
comment
受賞☆
バラード部門でヘソンさんが受賞しましたよ~☆☆☆
誕生日と共にチュッカチュッカvvvです♪
ミヌさんはダンス部門。ウヒョクさんやBoAちゃんを抑えて受賞です^□^
BoAちゃんは女性ソロ部門でした~^^
SS501は新人グループ部門。
リーダーが泣いてインタビューできませんでした。すごい嬉しいっていうのが画面からも伝わってきましたよ~^^
そして!人気賞(大賞)は東方神起でした☆★☆
ある程度予想はついてたはずなのに、皆ぼろぼろ泣いてました!
特にみっきー。すごかったです;_;
写真にのってた人の受賞はこんなところです~^^
2005/11/27 23:50 | URL | edit posted by 雨
やった~!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
画像のアップありがとうございますp(^-^)q
ちょっとへそんの衣装は微妙ですね×( ̄-  ̄ )
受賞結果が少しだけ分かりました● ̄▽ ̄●
じゃーじゃーん

東方神起★最高人気MV賞、モバイル人気賞

へそん★バラード部門最優秀賞

みぬ★ダンス部門最優秀賞

BoA★女性ソロ部門最優秀MV賞

これだけ分かりましたよ● ̄▽ ̄●
みんな賞がもらえてよかったです。東方くんたちは、これを皮切りに大賞をすべて頂いちゃいそうな勢いと思っているのは私だけ??あはは(笑)



2005/11/27 23:52 | URL | edit posted by みっきー☆★
王子
お久しぶりです。
王子、ちょっとほっぺに綿詰めすぎ?
王子じゃないよ~。
ミヌボン、王子の衣装も考えてあげて。
お願い~。
2005/11/28 00:35 | URL | edit posted by あゆてぃん
雨さん、みっきーさん>うわ~ありがとうございます!
昨日は忙しくていろいろ記事読むことが出来なくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
へそんもみぬもそして東方君もみんな受賞出来て、本当に嬉しいです!
彼らを好きになって初めての授賞式なので♡

あゆてぃんさん>そうですよね~、ちょっと見たときは驚きました(笑)
Ivy撮影の時よりもお肉ついてますよね(笑)
ソロ活動終わった時に「運動頑張ります」のメッセージはうそやんか~( ̄∀ ̄*)
衣装、微妙ですよね~。
ネクタイして、ネックレスして、おかしいぞーーへそな~!
2005/11/28 19:31 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/273-185c9398
trackback
