スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
HISTORY OF しんへそん
本当は誕生日の日にあげたっかたんだけど。。。(笑)
s000.jpg

さぁ、へそんの7年を振り返ってみましょう(≧∇≦)
hosh.jpg
へそんのたばこ姿いいですね~♡

ここからは最近の(笑)
hosh2.jpg
何かとじんしょんが多いこの映像( ̄∀ ̄*)

ベストカットへそん♪
hosh3.jpg
シナバンク【KM News-History of Hyesung (05.19.05)】


ちょっと、3日間くらい更新お休みします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おんまに「パソコンやりすぎっ(怒)」だの、ちゃんと片付けろだの言われまして。。
あったまきたっ(ノ`△´)ノ キイッ
家事してる合間にさ、動画DL&ULしてさ、家事終わったらキャプして記事書いてるだけなのにさ。。
MKMF拾ってきたのはいいけど、音声が出ないと言う事態に陥りまして、、
それもあって、更新なし3日間はMKMF動画収集したいと思います♪
このへそん動画以外は、全部削除しますので、よろしくです。
今日中までアップしてます☆
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:12   trackback:0
[SHINHWA
comment
韓流スターってすごいかっこいいですねw

日本男児もうかうかしてられないですよね・・・
2005/11/29 15:51 | URL | edit posted by プラス
潜伏生活
私も家にいるときはほとんどPCの前にいるので、グチグチ言われたりもしますが、こればかりはやめられません。 でも、怒る気持ちもわからないでもない。私はほんとに何も手伝いしてないし・・・ 
そんで、今日の風すごかったですねぇ~
自販機飛んでくるかと思いました。 明日から雪マークとのこと。 風邪ひかないように気をつけてくださいね。

へそんさんみて温まります。 ありがとうございます。
では 3日後にお会いしましょう
2005/11/29 18:33 | URL | edit posted by snowhite
お久しぶりのSayaおんまです。あらら、怒られちゃったのね。怒る=おんまつながりで出てきてしまいました。このおんまも結構Sayaとかに同じような文句言ってます。ちゃっかり
自分も楽しんでるくせにね・・・では、充電完了お待ちしてます。
2005/11/29 22:47 | URL | edit posted by Saya
わはは(笑)
うちもPC漬けやもんなぁ~・・・(-_-;)
また3日後楽しみにしてまーす☆☆
その間私はゆっくりコレ↑DLさせてもらおうっと^^

今日カラオケに行ったんだけど、Mは入ってたのにシネソンが全くなかったんだよ!!
キィー!!!o(`皿´)o
2005/11/29 23:15 | URL | edit posted by あり
わぁー、こんな特集番組があったんですね。Hyesung やっぱりすてき!DLさせていただきました。ありがとうございました。
2005/11/30 09:04 | URL | edit posted by bellko
同じ^^
kanaさん、こんにちは^^
以前、DLのことでメールして以来カキコしに来ていませんでした。
初めて書き込みます。
いつも、動画あげて下さってありがとうございます。
ヘソンのセンイルにこんな素敵な動画あげて下さって、コマスミダぁ☆
私は、シナではヘソンペン(シナはみんな大好きですけど^^)なのでこんなお宝映像みたいの見れてすごく嬉しいです!^^

私も家に居る時はPCしかしてないので、オンマにいつもやり過ぎだ!!と怒られます。。笑
もうこればっかりはホントしょうがない!
気がついたら手が勝手にPCの電源を入れている状態です…笑

2005/12/01 23:50 | URL | edit posted by Luisa
kanaさ~ん
カキコミが遅くなってしまいました。
お母さんに怒られちゃったんですね(泣)
私は働いていますが、家に帰ってきたらほぼPCの前にかじりつきで、文句いわれてもかじりつきです(笑)
なのに、kanaさんはやるべきことをして、合間にPCいじって怒られてしまうんですね(/へ\*))切ないです。
kanaさんもPCいじれなくて辛いでしょうが、私もkanaさんんにのコメントをいつも楽しみにしているので、気長に待っています★
今はゆっくり休んで下さい( ̄▽ ̄)ノ゛
2005/12/02 01:41 | URL | edit posted by みっきー☆★
そろそろkana復活かなぁ~
o(^∇^)o ワクワク
私も、PC漬けの毎日やもんなぁ・・・。
もうPCできなくなったら生きていけない~~(爆!)
へそんいっぱい堪能させていただきました☆制服姿のヘソンのタバコ姿かっこいい~~♪
どんわんのスイカの種を顔につけてるの笑った(^w^)

2005/12/02 16:12 | URL | edit posted by RYO
プラスさん>カッコイイですか?(≧∇≦)
私も最初は興味なかったんですけど、見てみたらどんどんハマってしまって(笑)

snowhite さん>携帯やめたので、ほんとPCが私の全てで(笑)
最近の気温についていけない私です( ̄∀ ̄*)
すぐ喉やられしまうので、外出する時はマスクしてます☆

Sayaおんまさん>お久しぶりです!^^怒られつつもPCは弟が使っているので、その間に動画アップはしてました(笑)

ありちゃん>えっ?うりへそんが入ってなかったって?うそーーっん(ノ`△´)ノ
でもへそんそんぐ歌うのって、難しいよね(笑)

bellko>ソロデビューした頃に放送されたんですよね~。
シナもいるし、なかなか良い映像です^^

Luisaさん>こんばんは!書き込みありがとうございます^^
喜んでもらえてこちらも嬉しいです!
やっぱりPCないと生きていけませんよね?(笑)

みっきー☆★さん>母は病気なので、私もずっと母と一緒にいるもんですから、お互いストレス溜まって、爆発するときがあるんですよね(笑)
そんな時は東方くんやシナに癒されますが☆(o^-')b

RYO>復活なり☆
どんわんのスイカの種私も見たとき、噴出したもん(笑)
さすが、どんわん、いつも笑わせてくれるよ^^
へそんのタバコ姿に、ジフンさんの制服姿も好きなんだよね(笑)




2005/12/02 20:57 | URL | edit posted by kana
はじめまして^^
MSNで検索してたら、コチラのサイトをみつけたので足跡残しま~す♪
今年のmkmfの動画、Upしてますのでよかったら、遊びに来てくださ~い^^
わたしもヘソンペンです!!
2005/12/03 14:26 | URL | edit posted by せな
すみません^^;
上のサジン(History of Hyesung)、楽しませていただきました~
個人的には4集あたりと、カンタと自由宣言やってたころがツボです(笑)
2005/12/03 14:30 | URL | edit posted by せな
せなさん>コメントありがとうございます^^
へそんぺんでらっしゃるんですね♡
私も4集の頃のへそんは大好きですよ(≧∇≦)
今と違って?(笑)しゃかりな感じが♪
体張ったバラエティも多いですしね!
2005/12/04 14:36 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/275-0e259755
trackback
