Posted by kana
 
[スポンサー広告
反転ドラマ 仮面武者
復活!!お待たせしました\( ⌒▽⌒ )/
また、どんどんあげていきますよ~!まずは反転ドラマから♪
1127banjun.jpg
東方バンク1【051127 Banjundrama micky-uknow】


1127banjun1.jpg
ゆちょんさんカッコイイ♡♡


1127banjun2.jpg
お決まりの三角関係( ̄∀ ̄*)イヒッ

「あなたなんでしょ?」と仮面を外して・・
1127banjun3.jpg
オロオロ(゚□゚;))((;゚□゚)オロオロ せくすいーー♡
黒髪に赤い唇が良くないですか?(*ノ▽ノ*)

1127banjun4.jpg
ここで、みぬのガールフレンドが流れるんだよね~♪

ゆちょんさんが・・ゆちょんさんがぁ・・・カッコ良すぎて・・(爆死)
1127banjun5.jpg
あぁー、ユノ君はいつも?彼女に振り向いてもらえない役なのかぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

1127banjun6.jpg
ゆちょんさんのフリして、会いに行くも、
彼女がゆちょんさんのことが好きなのを知ってしまうユノさん。

1127banjun7.jpg
剣の練習もヒートアップして、お腹蹴ったり・・。

しまいには・・。
1127banjun8.jpg
あーユノ君怖いよ~。

1127banjun9.jpg
修羅場だぁ~!

1127banjun10.jpg
あんどぅえ~~゜゜(´□`。)°゜。

彼女も自ら命を絶とうとする時・・ユノが現れ・・
1127banjun11.jpg
ゆちょん氏登場。

剣を差し出して「受け取って下さい」
1127banjun12.jpg


このお金で、剣をゆちょんさんに作らせた?(貰った?) ってことでいいですかね?(笑)
1127banjun13.jpg
↑ココのシーン、凄く好き♡

ゆちょんさんと彼女のことを想う優しいユノさん。
この時の話し方が、本当に優しい話し方で、ドキッとしました♡
1127banjun14.jpg
また、反転に出て欲しいね☆(o^-')b


今日、夢にスーパージュニアのふぃちょるさんが出てきました(笑)
それから、Twinsリピートしまくりです。
夢に出てくるくらいだから、やっぱりどっかで気になってるんだな( ̄∀ ̄*)
おまけに曲もイイかも?って思えきた←(単純 笑)
Posted by kana
comment:3   trackback:0
[東方神起
comment
反転ドラマみましたよー( ̄▽ ̄)ノ゛
初めて『仮面武者』見ましたよ!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
ありがとうございます(^◇^)ノ
前回の『初恋』は見たんですが、それとはまた違う感じでいいですねp(^-^)q
ミッキーが黒髪なので、少し違和感??を感じました。やっぱ金髪で、エクステのがいいよー♡ Rsising SunのMVで、黒いスーツ、インナーにボーダーの服を着てるのがたまなく好きなんです★
ユノは、途中怖いよ~と思うシーンがあったりもしましたが、最後のユチョンを思う優しさ~みたいのがとてもよっかったですね●´∀`●
是非、主役の女の子のように、二人に思われてみたいもんですね(/へ\*))
あはは● ̄▽ ̄●
2005/12/03 00:39 | URL | edit posted by みっきー☆★
みっきー☆★ さん>そうですよね~前回より、ストーリーもいい感じで^^
みっきー、違和感ありますか?やっぱり私もエクステに比べれば、断然エクステ派ですが、この黒髪も好きです♡
今度は、二人の役設定が反対なドラマが見てみたいです。
2005/12/04 14:27 | URL | edit posted by kana
kanaさ~ん
本当ですねp(^-^)qユノと、みっきー設定が逆のが見てみたいですね☆★
まだ反転ドラマ2回しか見たことありませんが、みっきーのが女の子に好かれていますね(^―^;A
私は、ユノの力強さ、キレのあるダンス、(ちょっと空回りぎみ)なとこが好きだしで、みっきーの、可愛さたっぷりなとこが好きです。どちらもお互いにないよいものを持っていますからね~( ̄▽ ̄)ノ゛
二人を選ぶのは難しいですね(ノ_-;)ハァ~
2005/12/04 17:01 | URL | edit posted by みっきー☆★
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/276-5f2401c3
trackback
