スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
ミュージックバンク クリスマス特集
昨日はワンピイベントでしたね~!あぁー早く東方君に会いたいよ♡
詳しいレポは大親友さんが載せてくれたのでGO!

この季節になってくると、この曲が聴きたくなってきますよね?
そう、まぼべそん♪ Santaではちゃんみんがなまら可愛いんだ♡
1205musbxmas.jpg
東方バンク2【04.12.24 KBS - Magic Castle+Santa Claus Is Coming To Town】

この頃はセブンが好きで、東方君もシナもすっとばしてフィソン君、ピ、見てたもんな~(笑)
だって、弟もこれ見てたとき、
「ふかわりょうみたいな髪型の人いるよ」って言ってたもん(笑)
みあね~みっきー、そんなつもりはなかったのよ( ̄∀ ̄*)

ちょっと面白い?画像見つけたので、追記にて↓(笑)
クォン・サンウとハ・ジウォンの「神父授業」
ユスバージョン♡(笑)
mxshinpu.jpg
しあちゃん可愛いんだけど♡(≧∇≦) 上手く出来てるな~しっかし!!


スポンサーサイト
Posted by kana
comment:3   trackback:0
[東方神起
comment
素敵なそんむる
こんばんわ~
素敵なクリスマスプレゼントを貰った気分です☆何度もリピしました。
やっぱりミッキーかわいいですね(笑)
あの芸人さんみたいなモリも結構気に入ってたりします(^^;
いつも高画質でUPして下さり有難うございます。感謝してま~す!!!
2005/12/05 21:12 | URL | edit posted by choko
MUSic Bank
Music Bankみました~☆★
ありがとうございます。
昨年の今頃は神話の熱病を追っかけていて、東方クンたちを全くと言っていいほど見ていませんでした(泣)今思うととても後悔しています(/へ\*))
どうして見向きもしなかったの??って反省しています。好きになると、ほぼ一つしか見えないので!!☆=>=>=>(+_+。)
昨年の年末あたりはどっちもいたのに~(ノ_-;)ハァ~
東方神起を好きになって、いろんなCDを購入していますが、魔法の城ももよいですね♪♪● ̄▽ ̄●♪♪
この時期にぴったりです(^◇^)ノ
今月は永遠に流れそうです(笑)
季節は冬ですが、朝には『Hi ya ya 夏の日』と『Risnig Sun』をかけてテンション上げてま~す( ̄▽ ̄)ノ゛



2005/12/06 01:21 | URL | edit posted by みっきー☆★
chokoさん>喜んでもらえたようで嬉しいです^^
わたしも好きですよ、この髪型!今では本当に♡
曲出す度にスタイルが変わりますよねみっきーは(*^▽^*)
The wayの時の帽子スタイルも大好きで!


みっきー☆★ さん>私も同感です(T-T*)
どうして、もっと早く東方君達をって思います(笑)
そうですよね、授賞式とかでもシナとハグしてたりしてたのに~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぼべそんいいですよね~。ほんと歌の上手さにうっとりしちゃいます♡
2005/12/06 19:37 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/280-ac5c8088
trackback
