Posted by kana
 
[スポンサー広告
しゅーぽーじゅにあ MV撮影
1205sjmnet.jpg
やっと、12人わかるようになりました(笑) 皆さんはどなたが好きですか?(≧∇≦)

やっぱり、いとぅくおっぱ、大好きだ~♡ 東方君達をおっぱと呼べない悲しさ・・(笑)
笑顔凄い好きなんですけど(*ノ▽ノ*) 83年7月1日生まれのA型!
1205sjmnet1.jpg
えくぼが可愛い♡ 隣にいるのは、カンインさん。

さぁ、いとぅくさんによるビデオ撮影♪素敵過ぎ・・☆
1205sjmnet2.jpg
キポム君とふぃちょる氏。レインボーコンビですね^^
そして、カンイン君の横にいる姉さん!
スタンドバイの姉さんじゃありませんかヽ(゜ロ゜;)ノシナペンの皆さんならわかりますよね?
振り付けしてたんですね~!びっくりです!

しあちゃんの親友、うにょく君(左)と、どんへさん。
1205sjmnet3.jpg
リーダー再び登場♪そしてシウォン君なり♪

しゅーぽーじゅにあ、ふぁいてぃん♪
1205sjmnet4.jpg
東方バンク2
【051107 Mnet Wide Pick Up - Making MV 2+Super Junior - Twins mp3】
Posted by kana
comment:12   trackback:0
[Super Junior
comment
Super Junior
いとぅくおっぱ素敵ですね( ̄▽ ̄)ノ゛
見ているだけで癒されます。今はまだ誰が好み~とはかないいんですが、12人もいりるので、顔と名前がまだ一致しません。
まだ名前は覚えれないんですが、紅一点?(笑)のヒチョルくん、いとぅくおっぱ、しあの親友だけは区別がつくようになりました(ーー;)←
これから頑張ろうっと~( -_-)
ちなみに、私もkanaさん同様、東方神起をおっぱ~と呼べません(泣)私は1983年生まれですが、kanaさんは何年生まれですか?失礼な質問だったらすいません(>_<)ゞ
話は変わって、神話よじゃダンサーさん、いつ見ても強烈なんですが、彼女は振り付けもするんですかね??神話・みぬ・へそん、全ていますよね~...あんまりキレイな人がダンサーでもぺんとしては嫉妬してしてしまうけど、彼女はインパクト大ですから。(問題発言??)
2005/12/06 01:34 | URL | edit posted by みっきー☆★
今日、ちょっと勉強して7人の顔と名前は一致するようになりました(笑)
メンバーの中に、よくSMに入れたなぁ?みたいな感じの方もいてちょっと焦った(爆!)
んで、好みはダントツでイトゥク君☆
めちゃめちゃ可愛い~~♪
笑顔最高☆

ほんとだ~スタンドバイの姉さんいるね♪
振り付けしてたのか!?びっくりだね。
2005/12/06 17:45 | URL | edit posted by RYO
みっきー☆★ さん>そうですよね~12人もいれば迷いますよね?(論点違い 笑)
私も最初はふぃちょる氏としあちゃんの親友だけはわかりました(笑)

私は85年生まれです^^
だからジュニアの中では、いとぅくさんとふぃちょるさんだけおっぱと呼べます(笑)

ダンサーさん見たときびっくりして、その部分だけ何度も確認しました(笑)
たしかに初めてBrand New見たときはヨジャダンサーさんがインパクト強くてびっくりした覚えがあります(笑)
シナより目立ってる感じがしましたもん(ぇ?)

RYO>たしかに、入れたな~と思う方いるよね。シンドンさん(笑)
冒頭のいとぅくさんとカンインさんとの3ショットは・・・(笑)
おっ、RYOもいとぅくさん?♡いいよね~!
素敵過ぎです!さすがSM!

姉さん、びっくりですよ~。最後のダンスの振り付け?みたいなのしててさ!
シナではミヌさんがいるから、振り付けはしないだろうけど、彼女もいろんなところでお仕事してるんだな~と(≧∇≦)

2005/12/06 19:52 | URL | edit posted by kana
誕生日
1986/1/26●じえじゅん
1986/2/6●ゆの
1986/6/4●ゆちょん
1986/11/5●BoA
1987/1/1●しあ
1988/2/18●ちゃんみん

2005/12/07 01:26 | URL | edit posted by みっきー☆★
続き..
タイミング悪く送信してしまって。続きです(泣)

kanaさん85年生まれなんですね。私より若い!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミうらやましい● ̄▽ ̄●

私はですね、東方神起、神話以外にBoAもすっごく好きなんですが、改めて比較してみると、5集まで出しているBoAは東方神起の中では真ん中になるんですね。。。(´ー`。) pみっきーとタメですよ●´∀`●なんてうらやましい。
やっぱりBoAはゆの、じぇじゅん、みっきーを『おっぱ~』と呼ぶんでしょうか??
芸能界的には先輩だけど、年齢的にはBoAのが下だからな~p(^-^)q前に、なんかのTVに一緒に出ているとき、BoAのことを『そんべんにむ』(合ってます??)って呼んでたのをふと思い出しました。
どちらにしてもうらやましすぎますね● ̄▽ ̄●
2005/12/07 01:49 | URL | edit posted by みっきー☆★
あと1年遅かったら、東方君達とタメだったのに(ぇ?)
ちなみにじぇじゅんさんの1週間前なんです、私の誕生日(←聞いてない 笑)

そうですよね、サンクスとかには「先輩」って書いてありますよね!
年齢でいえば、BoAちゃんと同じだから、おっぱとは呼ばないんじゃないですかね~?^^
2005/12/07 19:04 | URL | edit posted by kana
初めまして!!
初めまして、こんばんわ!
神話のへソンと東方神起のユノが好きななつです!いつもカナさんのブログ楽しませてもらってます!!これから仲良くしてください!あと、これからも頑張ってください!
2005/12/07 21:40 | URL | edit posted by なつ
そうですね~呼ばないかもしれないですね(/へ\*))
じぇじゅんと誕生日近いんですね~!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
好きな人と近かったり、同じ日だったりするとなんか嬉しいですよね( ̄▽ ̄)ノ゛
お~っと、ということはもうすぐkanaさんのお誕生日じゃないですか~● ̄▽ ̄●
!!っていうことは20歳??若い~\('∀')/
2005/12/08 01:45 | URL | edit posted by みっきー☆★
なつさん>初めまして^^
こちらこそ、よろしくお願いします(*^▽^*)
最近は東方君メインになってますが、沢山お話しましょう♪

みっきー☆★ さん>そうなんでよね~、じぇじぇじゅんと誕生日近いと知って一人浮かれあがってます(笑)
うり家族、びっくりな事に東方メンバーとみんな誕生日近いんです(爆)

次の誕生日で21になります^^
みっきー☆★さんのほうが私よりお姉さんですから、私に「さんづけ」しなくていいですよ~♪
2005/12/08 18:50 | URL | edit posted by kana
kanaちゃんへ
ありがとう( ̄▽ ̄)ノ゛じゃあ、そうしますよ~♪♪お姉さんなんて照れるな~(笑)

kanaちゃんも気楽におしゃべりしましょうp(^-^)q
私には、妹がいるんだけど、kanaちゃんとタメになるので、なんか親しみを感じるよ!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

うり家族は、妹が、ゆのと、ちゃんみんの真ん中らへんで、近い人はあまりいないのだ(泣)でもあたしの誕生日が18日生まれなのが、ちゃんみんとかぶってて嬉しいの♪♪
ちょっとでも共通点があると嬉しくなっちゃうもんね● ̄▽ ̄●

2005/12/09 01:20 | URL | edit posted by みっきー☆★
みっきー☆★おんに>←って勝手に呼ばせてもらいます(コラッ)
妹さんとタメなんですか~!じゃあ私を妹だと思って、可愛がってください(←失礼極まりない 笑)

18日生まれなんですか~!ちゃんみんと一緒ですね~!ちゅっかへ~!
私はちなみに19日生まれです(≧∇≦)テヘッ1日違いですね^^
2005/12/11 00:22 | URL | edit posted by kana
はい。
いいよ~。おんになんて、初めて呼ばれるなぁ~●´∀`●なんか新鮮♪♪それに、東方神起好きな妹できて嬉しいよ~p(^-^)q

あたしはすでにkanaちゃんを、先生のように(ブログ作って、動画もアップして、コメントかいて、尊敬の意味ね(*^-^)ノ)、大好きな東方神起や神話のことについて話せる友達のように思っているよ。

これからもよろしくねp(^-^)q




2005/12/11 17:57 | URL | edit posted by みっきー☆★
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/281-96627e02
trackback
