スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
衣装協賛 ZUTAK
スーパージュニアとのMV撮影の時のあのテンションの高さは何でしょう?(笑)
最高に面白いんですけど(≧∇≦)やっぱり皆仲良いんだね~☆
明日アップしますよ♡

ZUTAK1.jpg
このユノクンめちゃカッコイイ(≧∇≦) ネクタイはもうちょっと締めた方が好みですが(笑)

ZUTAK2.jpg
ゆちょんさんはやっぱりせくすぃー♡

ZUTAK3.jpg
しあちゃんの衣装が一番好きです♡

Z U T A K HPいろんな方の写真載ってます^^

じぇじゅんさん&ユノ君はこちら↓
しかも、へそんさんも着てたのね~。セブンも( ̄∀ ̄*)
ZUTAK4.jpg
Always ThereのMV凄い好きですよ~。スーツ大好き(笑)

ZUTAK5.jpg
せくすぃ~(*ノ▽ノ*)

ZUTAKh.jpg
これいつの時だったけな~んー、思いだせん(笑)

ZUTAKm.jpg
えーっと、この時は・・。ノンストップ?(笑)

ZUTAK7.jpg
このブログでは久しぶりのセブン登場♪
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:4   trackback:0
[東方神起
comment
ステキなり♡
もう、いきなりユノ君が見えたのでドキッ♡としちゃいましたよ♡♡ 私もこのバージョンの衣装ではシア君の服装が一番好きですよ。kanaさんと一緒♡(でも、tonight中で一番スキなのはミキ様の黒い斜めリポンの入ったシャツです♪)ジェジェの前ひものシャツはヘソンさんもSE7ENさんも着てるんですね~♪売れただろうな~(でも、ほとんどの人が似合わないだろうな。。汗)最近あちこちで東方くんの4thシングル(になるのかな?)が聴けますね。まだ非公式な形ですけど、名曲です♪♪イベントで聴いた時も泣きそうになりましたけど、改めて聴いてもよいです♡kanaさんはもう聴きましたか?しかし、またユノ君パートは少ないのです。。涙
2005/12/09 00:58 | URL | edit posted by benevole
ゆちょん♡_♡
きゃー♡_♡
みっきーがステキ過ぎる♡_♡ちょっと引き気味なのも、よい♪♪そしてせくすぃ~!
kanaちゃん、こんなステキな画像をありがとう(>_<)ゞ(^-^)


benevoleさんのお話に混ぜていただいて...

4th Singleなんて出るんですか?日本の活動でも忙しいのに、すごいなぁ~私も早く聞いてみたいなp(^-^)q

私も、前から気になっていたんですが、なぜユノのパートって少ないのかな??(←もしや禁句とか??)そ~ならごめんなさい(/へ\*))

2005/12/09 01:39 | URL | edit posted by みっきー☆★
みっきーさん♡
声かけていただいてどもです♡♡
4thシングルになるのかわからないけど、2月からワンピースのエンディングを歌うことに決まってて、先日ワンピースクリスマスパーティーで初披露された音源があちこちであがってます。。(秘密?)発売は2月22日に仮決定で、「明日は来るから」という曲ですよ。
ユノ君は。。。低めのステキな声なのに。。。なぜでしょう??あ~、たぶん、彼がメインパートを歌うとベースラインを歌う人がいなくなって曲がしまらないんですよ。。(そう考えておきましょう♪♪。。涙)
2005/12/09 12:48 | URL | edit posted by benevole
benevoleさん>ユノくんはいつも、何着せてもスタイルいいのでドキドキします(笑)
この写真、じぇじゅんとちゃんみんも撮って欲しかったなぁ~^^;
4thシングルはまだ聞けてませんけど、友達が行ったので曲を少し歌ってくれました^^

みっきー☆★ さん>このゆちょんさん、いいですよね~♡
ネクタイが弟の制服のと似てたで、ちょあ~♡なんて(笑)
2005/12/11 00:00 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/287-1dc1baba
trackback
