スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
みんしょん
ゴールデンディスク本賞受賞ちゅっかへ~♡みんしょん♪
goldendisk.jpg
東方君辞退したって聞いてたから、すっかりこの事忘れてた(笑)

ってことで、goodさんのMKMF&わんしょんせんいると、
去年のバナナソング行ってみよ~(*^▽^*)

そして、30000HIT超えました~!ちょんまる かむさへよ~♡
こないだ20000超えたばかりなので、びっくりです^^ 
いつも沢山の方に来て頂いて、とても嬉しいですよ~(≧∇≦)
birth.jpg
「うりえんでぃ、あっぽー」って言って抱きつくへそんが可愛くて♡
ってか、あんなに髪くるくるしないでストレートの方が良くない?(笑)

相変らずのエリクさん。ろうそくだって吹き消します(笑)
birth1.jpg
もっと、長い時間撮って欲しかったなぁ( ̄∀ ̄*)
みぬバンク【051129 Wansyung Birthday Celebrations [Good Enter]】


オンマが作ったわかめスープ食べたへそんさん♪
mkmfminsyon.jpg
丸いな~と思いつつも、やっぱりへそんの笑顔は癒される♡

「みぬどこ?」探すへそんさん。真後ろにいるんですけど(笑)
mkmfminsyon1.jpg
みんしょんもいいね~(≧∇≦)

しゅーぽーじゅにあのTOPを見て、踊るみんしょん☆
mkmfminsyon2.jpg


いつものようにカメラを鏡代わりにチェック(笑)
mkmfminsyon3.jpg
せんいるの日に受賞することが出来て嬉しそうだね!良かった良かった!
でも、もうちょっと痩せようね(笑)
みぬバンク【051127 Minsyung @ 2005 MKMF [Good Enter]】


ばななる~もっちぃよ~♪
さぁこれであなたも今夜は眠れなくなる(笑) しばらくはこれ頭の中ぐるぐるまわってたから(笑)
bananasong1210.jpg
みぬバンク【【good】ws2-bananasong】
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:5   trackback:0
[SHINHWA
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/11 02:03 | | edit posted by
東方くんてゴールデンディスク大賞辞退したんだぁ!?
みんしょんよかったよね!! godも選ばれたし^^
ばななそんぐおもしろいよね~ この二人っていうのもいい(´∀`)
へそんさんの自分で歌って笑っちゃてるとことかね!
えりくは相変わらずだし^^
2005/12/12 20:43 | URL | edit posted by AKI
みんしょんちゅっかへ~!!
そしてkanaちゃん30000ヒットちゅっかへ~(*^▽^)人(^▽^*)
うちもこれからまたがんがんカウント回すんで(笑)

はーい、へそんストレートの方がいいに一票!(-_-)ノ"
あの長めパーマはちょっとな~。。

やばい~、この記事読んでるだけでばななソング頭の中回って来た(笑)

女性自身読めた??
へそんのお気に入りの日本語が「お疲れ様でした~」で、「おつかれ」が「コチュカル」と発音が似てて面白いんだって(笑)
2005/12/13 00:48 | URL | edit posted by あり
AKIオンニ>うん、どっかで記事読んだような気がしんだよね~(笑)
うんうん、godも受賞したし、万々歳です^^

バナナソング最高~♡
私は最初はりくしょんが好きだったから☆(o^-')b
明らかにエリクのペースに巻き込まれてるへそんさんが面白くて♪

ありちゃん>こまうぉよ~!ますます気合入れて頑張ります(≧∇≦)

よし、私とありちゃんで2票獲得!
この集計結果をへそんさんに伝えたいと思います(コラコラッ)

女性自身読めてない~、探したんだけどどこに載ってるかわからなくて。
「お疲れ様でした」が好きなんだへそん( ̄∀ ̄*)
ちゃくちゃくと日本語の勉強してるのかな?
コチュカル・・お疲れ・・たしかに似てる(笑)
2005/12/13 17:17 | URL | edit posted by kana
私もストレートへそんに1票☆

今日、仕事しながら「ばななるもっちぃよ~♪」が頭の中ぐるぐる回ってたよ(笑)
2005/12/13 21:27 | URL | edit posted by kaori
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/289-faf6c97d
trackback
