スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
小児病棟訪問
チュソクの時に韓服着て訪問した以来かな?^^
これまた皆豪華な衣装着てますね(笑)
1212.jpg
東方バンク2【051204 TVXQ Hospital】

明日から我が家大掃除大作戦週間(←勝手に命名 笑)にしたいと思いますので、
毎日更新出来ないかもしれません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
更新しなかった日は疲れて寝てると思ってください(笑)
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:5   trackback:0
[東方神起
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/11 18:00 | | edit posted by
お疲れ様~
この一週間ほぼ毎日更新してくれてたもんね(*^-^)ノ毎日お疲れ様だよ。ちょっと前に、オモニと喧嘩して3日ぐらいお休みしてた時があって、それ以来ほぼ毎日更新してくれてるもんね。

私なんて、kanaちゃんの書いたコメント読んで、動画をいただいて、カキコするぐらいだもんね(ノ_-;)ハァ~申し訳ない。みあねー(/へ\*))

年末だし、掃除したりしなきゃいけないね~。いたるとこを掃除して、疲れたら早く寝るのが一番だからね!若いんだから寝りゃすぐ治るさ(笑)

あと、この小児病棟訪問。秋夕のときも韓服来てたよね~。韓服も驚きだけど、Rising Sunの衣装にもびっくり~(^―^;A
MKMFの大賞獲ったときのやつだよね??
でも、どんな衣装で着ても、東方神起が来てくれたら嬉しいわ●´∀`●
韓国って、芸能人を携帯やデジカメでバシバシ写真を撮っているけど、病院で使っていいんかい??ってツッコミたくなったよ、しかも看護婦まで( ̄∇ ̄;)
でも、東方神起が来たら、撮影禁止でもやっちゃうね(←いかんだろー!!)

話は変わるけど、今日BS2で『日韓友情音楽祭 in Seoul』っていうのがやっててさ~(←見たかな??)TVの前にかじりついて見てたよヽ(゜▽゜*)メ(*゜▽゜)ノ
My DestinyとRising Sunを放送してくれたんだ、NHK BS2♡
地上波ではないけど、なんていうのかな~みんなが見ることのできるNHKでRising Sunが流れたのはすごく嬉しいよー。今日の速報バージョンで、12/25(日)NHK総合で、23:20~舞台裏も含めたのを放送するみたいだよ★それも見逃さないようにしなきゃね●´∀`●

2005/12/11 18:48 | URL | edit posted by みっきー☆★
って言ってるはなから昨日休んでるしね私(笑)
案外掃除やってみると楽しいかも(ぇ?)
いゃー窓拭きとかで普段使ってない筋肉?が痛いです(笑)
毎日少しずつやってるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうそう、これ大賞取ったときのだよね☆
ほんと、病院携帯オッケーなのかな?
ちゅそくの時も撮ってたよね皆さん(笑)

音楽祭、見ました~!動画で!うち、BS見れないので(笑)
Tonightも歌ったんだよね~?全部放送してよ~!地上派ではどうなるんだろう?
頼むよ~NHKさんっヽ(゜ロ゜;)ノ
2005/12/13 17:00 | URL | edit posted by kana
NHKにmail入れないとね~『Tonight♪流して~!』って( ̄▽ ̄)ノ゛
Tonight♪がカットされてたのも悲しいけど、東方神起が大トリだったのに、NHKバージョンではV6が大トリになってたよ( ・_・)_θ☆
なんで順番変えるのよ...。


2005/12/14 01:44 | URL | edit posted by みっきー☆★
みっきー☆★おんに>ほんと、NHKにメール送ってやる(ノ`△´)ノ キイッ
そうそう、V6が最後だったんだってね~、しかも曲も多いし、コラーーーーッ!
V6なんか、日本のテレビで沢山見れるじゃんかよ~(言いたい放題 笑)
2005/12/14 21:48 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/290-2b38191c
trackback
