スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
レインボーロマンス
お待たせしました、みっきーのレインボーロマンス♡
romance1213.jpg
やっぱりこのモリスタイル、のむのむちょあ~(≧∇≦)
東方バンク1【051031MBC_RainbowRomance_Micky Cut】



romance12131.jpg
やっぱりみっきーのピアノは最高だね!
ちゃんみんとユノ君って弾けるのかな~?見たことないぞよ!

私も東方君の曲の楽譜でも買って、弾いてみようかなーと思ってたり(笑)
私?楽譜読めません(はっ?笑) 妹に教えてもらおうかと(←他人任せ)
中学の頃、彼氏がピアノ弾けて私の好きな「First Love」を弾いてもらったことがある(笑)
弾いてるところは恥ずかしいからって見せてもらえなくて、2階で聴いてたんだけど(笑)
嬉しいもんだよね~、自分ために弾いてくれるのって♡
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:5   trackback:0
[東方神起
comment
Micky Love♡
おお~Rainbow Romance見たよ☆★
こんな可愛いMickyをありがと~●´∀`●
こないだのSJとのMV撮影の鏡持ってたMickyもいいけど、このMickyもステキだわ。
共演の女のコ(うんび??)がすごく羨ましい( ・_・)_θ☆
たぶんMickyといられるんら、最大限広い心で、他の人なら許せないイタズラも許せてしまうかも(←ぺんって恐い(^―^;A)

それにしても、Mickyのピアノって素敵だよねp(^-^)q ちゃんみんと、ユノは見たことないって書いてあるけど、しあも弾けるの??Σ( ̄ロ ̄|||)!? じぇじゅんが弾けるのは知っていたけど..。
私見たことない(泣)σ( ̄∇ ̄;)しあや~



2005/12/14 01:34 | URL | edit posted by みっきー☆★
かわいいな~~
もう、ミッキー三昧で幸せっ!!!しかも綺麗な画面で・・・うーん、満喫☆
いつもありがとうございま~~す。
ミッキーは最近の私にとって「癒し」そのものです・・・
2005/12/14 10:54 | URL | edit posted by choko
みっきー☆★ おんに>いえいえ^^みっきー出演分なんだげど、十分楽しめるよね♡
うんうん、ウンビちゃん羨ましすぎ、Hiyaya活動の時もXメンで一緒だったし^^

デビューしたての頃の動画でしあちゃんがキーボード弾いてるのがあるんだけど、明日せんいる祭りで上げる予定だから楽しみにしていて!

choko >みっきーは、本当に癒しのオーラが出てますよね!今日アリーナ見てつくづく思いました(笑)
あの瞳に吸い込まれそうで^^そして、あのセクシーな声♡ 
身近にみっきーみたいな人・・・いるわけがないかっ(笑)
2005/12/14 21:45 | URL | edit posted by kana
そんなのあるの??Σ( ̄ロ ̄|||)!? 
楽しみに待ってるね~♪♪

全然関係ないけど、今日ARENA 37℃っていう雑誌を立ち読みしたよ。(←買えよ!!)立ち読みで終わるつもりだったんだけど、ゆのとゆちょんがステキ過ぎてレジに並んでしまったよ(笑)
ちゃんみんの、日本活動時のパーマみたいな髪型なんとかならないかな(泣)そのままでいいのに...。
2005/12/15 01:43 | URL | edit posted by みっきー☆★
みっきー☆★ おんに>私も昨日見たよ!欲しかったけど、お金無いので我慢です(笑)
私も思った、何でちゃんみんは日本に来るとあのスタイルに?って(笑)
韓国スタイルのままでいいじゃんか~(゚□゚;))((;゚□゚)
2005/12/15 18:46 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/292-eb71dba1
trackback
