スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
Show Me Your Love MV
注)東方神起×SJのMV撮影は今日までアップです!

ポスター付き買えばよかったかも(~□~;)!!ガーン
smylposter.jpg
素敵過ぎなんですけど♡
18日の人気歌謡でお披露目です!カップルダンスがあるとかで^^
↓MVはこちらから~♪
昨日からヘビロテです♪
ちゃんみんがあくびしてるのがツボ☆
mnstvxq.jpg
↑どんへ君とかんいん君コンビいいね♡

ここはシアちゃんメインで(≧∇≦)
mnstvxq2.jpg
ホントにシアちゃんの笑顔は癒される♡ これも可愛いし↑

ハンギョン君も愛嬌があって好きだな~!
mnstvxq3.jpg


突然カンイン君の前に現れるじぇじゅんに、
ハンギョン君と抱き合ってるじぇじゅんさん、面白すぎ(笑)
mnstvxq4.jpg
はんぎょん、かんいん、じぇじゅん、いとぅく、どんへ+しんどん の映像は見てて癒される(*^▽^*)
SJの中で好きなメンバーが集まってるから(笑)

ふぃちょるさんの眼鏡は反則です♡(どこが?)
ここえらいヨジャなみの可愛さですじぇじゅんさん、手とか(笑)↓
mnstvxq5.jpg
↑うにょく君と楽しそうなしあちゃん、そしてオオトリはじぇじゅんだーぃ♡
東方バンク2【【MV】Show me Your Love+Show me Your Love mp3】

明日はしあちゃんのせんいるえよ~!さぁ、しあちゃん祭りしますよ~♡



スポンサーサイト
Posted by kana
comment:5   trackback:0
[東方神起
comment
もう、最高です~(>ロ<)/
皆さん素敵すぎです!!どうしましょう・・・。(?)

相変わらず、シンドンさんは、面白い方で!!可愛らしいです(^0^)
このMVを見ると癒されますね!皆さん仲が良くて、見ていて本当に微笑ましいです!

2005/12/15 00:05 | URL | edit posted by ムラ
おお~
ちゃんみん、かわえ~●´∀`●
ゆちょんもいいけど、やっぱちゃんみんもいいなぁ~( ̄▽ ̄)ノ゛笑顔がたまらん(>_<)ゞ
MVって短いよね(泣)m.netやKMのMV撮影現場でステキだったのも多いね(*^-^)ノちょっと寂しい。
でも、このMVの出だしで、東方神起 vs SJみたいな始まりかたもよいね~♪♪みんな楽しそうで、こっちまでも楽しくなるねp(^-^)q
2005/12/15 01:37 | URL | edit posted by みっきー☆★
ムラさん>もう、最高ですよね!美少年が17人もいるんですもん♡
シンドンさんいいですよね!最初は何で?って思ったけど、いなくてはならない存在ですよね!ムードメーカーで(≧∇≦)

みっきー☆★ おんに>うんうん、ちゃんみんの笑顔いいよね!衣装も似合ってるし★
メリーゴーランド乗ってるのはただ皆で遊んでたんだね(笑)
それも入れて欲しかったなーなんて^^
18日のステージも楽しみ!じぇじゅんさん踊るのかな?
2005/12/15 18:45 | URL | edit posted by kana
可愛い~~~(#^_^#)
私はね、やっぱり、ジェジュンとチャンミンとイトゥク君を目で追っちゃうよ~♪
ドンへ君が髪の毛普通になって良くなったよね~。ちょっとドンへ君も気になりだしてる(笑)
ジェジュンの白の手袋がちょぁ~☆なんて可愛いのかしら(*^_^*)
メリーゴーランドのシーン欲しかったね。こないだのメイキングの時のイトゥク君とジェジュン、メリーゴーランドがすごく似合ってて最高だったもん☆
MV見て癒されたよ~~♪こまうぉ(^ー^)
2005/12/16 01:09 | URL | edit posted by RYO
RYO>可愛いよね♡すっかりSJにもハマっちゃったよ(笑)
うんうん、ドンへ君この色のほうがずっと良い(*^▽^*)東方君でいる時も可愛すぎで☆
メリーゴーランドには笑ったね!
ノーカットで放送されるみたいだからこれにも期待だよ(笑)
じぇじゅんの手袋ずるいよね(笑)
2005/12/18 16:13 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/293-22fa98b1
trackback
