Posted by kana
 
[スポンサー広告
反転ドラマ 6/26
タンクトップが似合うジンちゃん。へそんは・・・(笑)
banjun01.jpg

タキシード姿もいいけど、
車の中でピースしてるのが可愛いくて(*ノ▽ノ*)
banjun02.jpg

毎回楽しみだよ(≧∇≦)次回は、水中キスでしょ?おっとけはじ~(~□~;)!!
「浜辺に行こう」で主役も決まったし、忙しくなるね!
体に気をつけて、ふぁんてぃん!
かっこいいーー!一度こういうシチュエーションになってみたい(爆)
banjun03.jpg
そんな間近で見つめられたら・・クラクラ(*ノ▽ノ*)

キャーー(*ノ▽ノ*)
banjun04.jpg


なんて可愛い顔するんだろう♥
banjun045.jpg
これだもん、ひょん達もほっとくわけがいなよね(笑)

ちゃんちゃん♪
banjun05.jpg

Posted by kana
comment:0   trackback:0
[SHINHWA
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/30-a041879a
trackback
