Posted by kana
 
[スポンサー広告
いとぅく日記 22日
sj7.jpg
오늘은 좀 일찎 끝나서..숙소에 들어왔다..

오늘 무대에서 양옆으로 열심히 뛰어다녔던..ㅋㅋ

화면에 잘 잡히지 않아서..아쉽당..ㅋㅋ

정말 신나게 뛰어다녔는데..^^잼있었다..

데뷔이래 가장 신났던 무대..엠카 마니 사랑해주세요^^
今日はちょっと仕事終わって..宿所に入って来た..

今日舞台で両側に熱心に走り回った..

画面によくつかまらなくて..惜しいんだ..

本当に楽しいように走り回ったが..^^面白かった..

デビュー以来一番楽しみがわいた舞台..エムカたくさん愛してください^^


あー今日キッチンの壁や天井拭きして、右腕がものすごく痛い(T-T*)
昨日のエムカでShow Me Your LoveをSJのみで歌ってた!
じぇじゅん→ふぃちょる、しあちゃん→かんいん、じぇじゅん→りょうく、しあちゃん→いぇそん
ってな感じになってました(≧∇≦)
1222mc.jpg
いとぅくおっぱ可愛すぎだよ♡最近シウォン君もいいなと思って、キャプってみた(笑)
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[∟メンバー日記
comment
SJだけでShow Me Your Love♪♪歌ったんだね~(o'▽')o
kanaちゃんの好きなイトクおっぱが見れてよかったね☆★東方神起も一緒ならなお良かったのにね~(/へ\*))
最近kanaちゃんがSJの話題をよく書いてるから、私もCD聴いてみたよ~(♪(←買ってあるんだけど、東方神起ばっか聞いててさ...聴いてないいんだ。みあね~)
Twins以外もまともに聴いたけど、けっこう聴きやすいね(*^ー゜)b言われなかったら見逃してたEXILEのカバーまで。確実にavexより日本デビューが視野にあるのを感じるね(笑)
2005/12/24 01:22 | URL | edit posted by みっきー☆★
みっきー☆★ おんに>うん、東方くんと一緒ならなおさら良かったぁ。゜゜(´□`。)°゜。
おっ、CD聴いてみた?^^
私は最近SJばっかで!昨日から好きで聴いてるのが「You r the one」!
確かに、デビューするなら東方君と一緒でエイベからだよね~!☆(o^-')b
2005/12/24 16:27 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/309-d1a11eef
trackback
