スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
いとぅく日記 23日
sjd8.jpg

크리스마스 기념으로..강인..은혁..동해..글구..준수와..
クリスマス記念で..カンイン..ウニョク..ドンヘ..そして..ジュンスと..

새벽에 압구에서 뛰기..ㅋㅋ^^
夜明けにアックジョンで走ること..^^

특별히 한건 없지만 같이 있다는것 만으로도 좋은거..
特別にすることは無いけど、一緒にいることだけでもいいこと..

おっ、じゅんすってシアちゃんじゃなーーい!!(≧∇≦)
このメンバーかなり好きなメンバーですけど私には(笑)
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[∟メンバー日記
comment
お~!毎日更新!すごいぞリーダー!^^
でも、書いてる時間が深夜3時頃なんて
いつ寝てるんですか?って感じだねー><
心配だ~。。
そして、昨日は記念にアックジョン?を走ったのかな~^^
ジュンスってシアちゃんも一緒にいたなんて~!本当に仲がいいね~^^
それにしても、なんで記念に走るの??笑
2005/12/25 01:19 | URL | edit posted by Luisa
Luisaさん>本当に頑張ってますよねリーダーは(≧∇≦)
なんで走るのかはわからないですよね~、寒いだろうに(笑)
また、しあちゃんとちゃんみんと一緒に過ごしたみたいで!^^
2005/12/26 22:23 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/310-1912c2a6
trackback
