Posted by kana
 
[スポンサー広告
スーパージュニアショー vol.2
さぁ第二回ですが、
なんですこれっ(笑)ヽ(゜ロ゜;)ノ おっぱーっ!
sjs2.jpg
↓さぁ続きはこちらから・・。



あっというまの出来事だったので、何回も繰り返し(笑)
sjs21.jpg
へりょんさんは触ってないって言ってるけど、いとぅくおっぱの反応みたら触ったなこれ(笑)
メンバーは大喜びしてるけどね(笑)

ポッキーが決められた長さにならなかったので、もう一回(笑)
sjs22.jpg
今回は慎重にやってたね(爆)

次はウニョク君まで( ̄∀ ̄*)
sjs23.jpg
んで、オチはやっぱりシンドン(笑)

うにょくDIARY~♪そして歌はいぇそん君!上手だね♪
sjs24.jpg
東方バンク2【051213 KM Super Jjunior Show】

次回もお楽しみに~!って楽しみにしてらっしゃる方はいるかな~?(笑)
私が勝手にあっぷしてるんだけど(爆)
Posted by kana
comment:3   trackback:0
[Super Junior
comment
はい、ここに待ってる人間が一人おりまーす(爆)
いいですね~こういうの(笑)

完全にねーさんと触れてたので、ねーさんがうらやましく思いました^^
2005/12/24 22:39 | URL | edit posted by 花
花さん>わぁ~良かったです(笑)
では、放送する限りあげていきますので☆(o^-')b
3回は大好きなカンインくんの密着があるので大好きなんです♡

へりょんさん、おいしすぎですよね~!シナともかなり共演してますしね(笑)
2005/12/26 22:18 | URL | edit posted by kana
わたしおバカなんでこういうの好きなんです~。
と言うか神話に慣れさせられました(爆)

ホントオンニはおいしすぎますね!!
ずるいですわー
2005/12/27 18:56 | URL | edit posted by 花
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/312-b9360a4e
trackback
