スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
☆SJバトン☆
sj12.jpg
Q1:初めてSJを見て誰が気になりましたか?
もちろんいとぅくおっぱ♡

Q2:その理由は?
笑顔が素敵だったから☆

Q3:SJのメンバ-の人数は何人か知ってますか?
12人!

Q4:では、全員の名前を言うことができますか?
  もし言えないなら知ってる人の名前だけで結構です。
言えますとも!
いとぅくおっぱ、レラおっぱ、はんぎょん、かんいん、そんみん、しうぉん、
キボム、しんどん、どんへ、うにょく、いぇそん、りょうく☆


Q5:もし、SJのメンバ-と共演できるとしたらどんな作品に出たいですか?
<うーん、ユノとみっきーがやったような学園もの(笑)

Q6:もしSJのメンバ-と合コンすることができたとしたらどこに座りますか?
うーん、いとぅくおっぱとかんいん君の間(爆)

Q7:お気にいりのメンバ-以外とだけども、SJのメンバ-と一日デ-トできることになりました。
さて、あなたは誰を選びますか?
うーん、シウォン君! 

Q8:なぜその人を選んだのかその理由は?
年下だけど、すごい大人っぽいくて、笑顔が可愛いから

Q9:もし、いきなり、あなたのお気に入りのメンバ-が'今晩泊めてください’
  と押しかけてきたらどうしますか?
もちろん泊めますよ、あり得ないけど(笑)

Q10:SJのメンバ-にコスプレさせるとしたら誰を選びますか?それはどんな感じのやつですか?
コスプレ・・(笑) そんみん君にナース服(笑)

Q11:一日だけSJメンバ-になるとしたら誰になりたいですか?その理由も教えてください。
んー、ハンギョン君。中国語話してみたいから(笑)

Q12:お疲れ様でした。このバトンを回したいと思う方を5人挙げてください。
ありあさん、どうぞ(笑)
あと、やってみたい方どうぞ~☆(o^-')b
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:1   trackback:0
[Super Junior
comment
SJにもバトンがっ!
これ頂いていいですか???
2006/01/16 23:08 | URL | edit posted by ごまみ
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/315-c99976d6
trackback
