スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
東方バトン☆
ありあさんから東方バトンもらったのでやります(笑)

◆初めて好きかもと自覚したときは?いつ?
うーん、2月頃だったかな?ミドヨMV見て。

◆東方神起の歌で好きなジャンルは?
やっぱりバラード&アカペラかな(≧∇≦)アップテンポの曲も好きなんだけど!(笑)

◆1番好きな曲は?
難しいね~どれもいい曲ばかりだから(笑)アップテンポだとライサン、
バラード系でいえばWhatever They Say!


◆カラオケで歌いたい曲は?
ライサン!マイプリ!

◆落ち込む友達に聴かせたい曲は?
Hiyaya聞いてテンションあげてもらう(笑)

◆愛する人に聴かせたい曲は?
ミドヨ♡

◆好きな歌のフレーズは?
ミドヨの「얼마나 내가 그댈 사랑했는지」とマイプリの「약속할게」かな~。
あとOneのしあちゃんのパートの「감사해요」も聴いててじーんときた☆


◆ずばり墓場まで持って行きたいとっておきの1曲は?
Whatever They Say♪

◆このバトンを送りたい5人をどうぞ!
RYOオンニ~やってみて(≧∇≦)
他にもやりたい方がいましたらどうぞ~♪
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[東方神起
comment
『東方ばとん』やってみました~ (*^o^*)
こないだ、コレのシナVer.やったよ~(笑)
回してくれてこまうぉ☆
楽しかったですぅ(^^)v
2005/12/28 12:50 | URL | edit posted by RYO
RYO>えへへ、投げちゃいました(笑)
私もじぇじゅんの魅力を知ったのは、ライサンからだったもんな~。
何故今まで気づかなかったんだと私も思うよ(笑)

シナバトン受け取りにRYOのトコに行きました今(笑)やらせてもらいますねん^^
2005/12/29 23:06 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/318-f9499b13
trackback
