スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
SHINHWA しめくくり
今年はシナに始まったので、やはり最後はこの曲でシメです♡
去年のKBS歌謡大賞でのステージ(≧∇≦)
04kbs-shinhwa.jpg
しなバンク【041230 The Korean Music Awards_brand new】

そして、Angelメイキング♡
先日のエリクぺんみでりくしょんが久々に見れたので見たくなった(笑)
angelmaking12.jpg
しなバンク【0813-Angel Making1+0816-Angel Making2】
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:7   trackback:0
[SHINHWA
comment
どうしても。。。
どうしてもkanaさんに言いたくなってしまいました(笑) 
実は今日今この瞬間から神話にめちゃめちゃはまってしまいました~!!今までこちらのブログにお邪魔しておきながら、神話の動画はDLしたことがなかったんですけど、私の大好きなWeddingが聴けるということで、03 ゴールドディスクをDLさせてもらって観てしまいました。
結論。。。やっぱい!めちゃかっこいい♪♪
ま、確かにヘソンさんは眼鏡はずした方が。。。でしたが(笑)どうして今までスルーしてきちゃったのでしょうか??バカ自分!!って感じです(涙)ホント感激でリピートしまくりです。他のLiveも是非観てみようと思います~。
2005/12/30 01:59 | URL | edit posted by benevole
ふふふ、上にもWEDDING見てドツボにはまった方がいらっしゃるようで( ̄m ̄*)

神話のアップは今年最後かな??
明日からちょっくら出かけるのでうちの書き込みも今年最後^^

今年は本当にお世話になりましたm(_ _)m
ここのページを知ってから早4ヶ月、いつも楽しませてもらってちんっちゃこまうぉよ~(≧▽≦)
来年もどうぞよろしくね☆★
kanaちゃんよいお年を~(^∀^)ノ"
2005/12/30 14:11 | URL | edit posted by あり
ありがとうございました。
今年後半はkanaさんのお陰でたくさんのSHINHWAと東方神起の動画を見せていただくことができました。ほんとうに感謝です。
来年もよろしくお願いいたします。kanaさんにとって来年も良い年でありますように。
2005/12/31 13:16 | URL | edit posted by bellko
今年は後半から、ここには大変お世話になりました☆
このブログの存在はけっこう前から知ってたのに、なんでもっと早くK-POPの良さに気付かなかったんだろう・・・(><)
来年は、生でヘソン&チャンミンを見るのが目標!!(笑)

kanaちゃんとも、知り合ってもうだいぶ経つのに(3年くらい!?)一度も会った事ないもんね~そんな気しないけど^^;
来年もこれからもよろしくね^^
2005/12/31 15:02 | URL | edit posted by kaori
ほんとにここ最近ですが、私も随分kanaさんにはお世話になりました!素敵な動画をたくさん頂きましたよ(≧∀≦)/ありがとうございました!!来年はシナの活動もあるようなので、シナ&へそんさんをたくさん応援して行きましょう(^_-) また、来年もよろしくお願いしますm(__)m
2005/12/31 20:19 | URL | edit posted by sora
皆々様と同じく、私も感謝感謝です!!!!!
kanaさんのお部屋に巡り合えて・・・・ 
 今年は良い年でしたぁ~^^
来年も何卒宜しく御願いしまぁ~す!!!!!
良いお年をお迎え下さいね~!!!!!
2005/12/31 21:08 | URL | edit posted by MAKI
benevoleさん>あら?とうとうシナにはまちゃぃましたかっ(笑)
こちらも喜んで頂けて、アップしてる身としては嬉しいの言葉しか見つかりません(T-T*)
今年は8集活動?があると思いますので、一緒に応援していきましょう~^^

ありちゃん>こうして沢山の方と知り合えたこと、本当に嬉しかった~!ありちゃんとも仲良くなれて^^
今年もどうぞよろしくお願いします☆(o^-')b
シナの8集の活動に期待だね!
へそんSBS本賞受賞おめでとう♡

bellkoさん>いえいえ、こちらこそ、こうしてコメント残して頂いて感謝ですよ^^
今年もどうぞよろしくお願いします!
シナと東方君今年もがんがん応援していきましょうね~!

kaoriちゃん>あらっ?存在は知っててくたんだね?(笑)
私も今年は生で見るのが目標だよ☆(o^-')b
そうだね~、もう3年になるよね~!
ってそんなにたったのにびっくりだな~(笑)
今年もよろしくね~!

soraさん>いえいえ、こちらこそ遊びに来て頂いて・・ありがとうございます^^
わぁ~私一体いつく動画あげたんだろう~なんて、数えてみたい気もするけど、まぁいいっか(笑)
今年のシナの活動に期待ですよね~!
やっぱり6人揃った彼らが一番好きですから♡

MAKIさん>去年は本当に充実した1年でしたね~!K-pop祭りでした毎日が(笑)
大きなファイル動画アップするのにけっこうてこずりましたが、皆さんの喜んで頂けたコメントを読むと、「アップして良かったな~」って思いました!
今年もどうぞよろしくお願いします☆(o^-')b
2006/01/02 01:53 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/319-baf4fa44
trackback
