スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
メッセ&歌謡大賞
새해 복 많이 받으세요~\( ⌒▽⌒ )/
去年このブログを始めて沢山の方に来ていただきました。ありがとございました。
2006年も皆さんに頼んで頂けるようなブログにしていきたいと思いますので、
今年もよろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ♪
tvxq2006.jpg
東方バンク3【SM_newyear_tvfxq】
人気賞受賞おめでとう♪
またユノ君の髪が素敵になっている~♡(≧∇≦)衣装も素敵だし♡
sbstvxq1229.jpg
東方バンク3【051229 SBS Rising Sun】

ここからはKBS歌謡大賞!ユノとしあちゃんによるダンスバトル☆
kbsdance.jpg
kbsxiah.jpg
そしてシアちゃんのミニミュージカル!
演技初挑戦だよね^^パジャマ姿可愛すぎ♡♡
東方バンク3【[KBS] 051230 Dance&Musical】

ライサンステージ!
そしてじぇじゅんが踊ってるよ~(T-T*)
ショーケースで代わりにしあちゃんがやってから、3ヶ月半・・嬉しい~゜゜(´□`。)°゜。
kbstvxq1231.jpg
さすがに他のダンスは激しいから無理だよねまだ・・。
最後に本当にじぇじゅんの踊る姿が見れて本当に感激^^^
東方バンク3【51230KBS_2005GayoAward-RisingSun】

注)東方バンク3は旧ミヌバンクです。
容量が足りなくなったため借りました(笑)
詳しくはカテゴリーの動画をご覧下さい。
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:19   trackback:0
[東方神起
comment
今年もよろしくお願いしますp(^-^)q
kanaちゃんあけましておめでとう!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ挨拶が遅れてごめんね( ・_・)_θ☆ひたすら大掃除してて...。
昨年の10月ぐらいからお邪魔するようになって、随分お世話になりました(o'▽')o今年もどんどんお邪魔していきたいと思います(笑)今年は東方神起が本格的に日本で活動するようなので、お金の許す限りどんどん追っかけたいと思います(笑)
SMの新年コメント。みんな楽しそうでいいわ~☆★ゆちょんの笑顔が素敵♪♪
SBS歌謡大賞は、netで見てたんだけど、ほとんど見られない状態(/へ\*))こうして改めてみると衣装がすごく素敵だね~♪♪ジーパンは見覚えがあるけど(笑)DLしてから、何回も見たんだけど、ちゃんみん最初らへんで床で滑ってるよね??なんか笑っているのか、こらえているのか分かんないけど、かわいい♡_♡カメラマンないすー!
KBS歌謡大賞は、まず髪型がすごく気になるんだけどΣ( ̄ロ ̄|||)!? あの紅白のひものようなものは何??ちゃんみんのだけは、どーしても許せない(ーー;)←
じぇじゅんRS踊ってたね~☆★カメラマンももっとアップしてくれればいいのに~~でも本当に嬉しいね。イスに座って歌うのに比べたら本人も嬉しいはずだよ。
ゆの&しあのダンス。2004MKMFで、みぬ&じにも踊ってたよね~。二人ともかっこえー♡_♡ズボンの東方神起の文字はいらないんじゃないかな..(*・・)σ
しあのミュージカル。なんだこの可愛さは!罪だな~しあの可愛さは。
また長くなってごめんね。。。(´ー`。)
新年早々たくさんの動画をありかとうp(^-^)q kanaちゃんのとってよい1年となりますように!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2006/01/02 13:46 | URL | edit posted by みっきー☆★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/02 14:05 | | edit posted by
kanaさん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
東方神起も去年と同様がんばってほしいです!日本の活動も期待したいです!
あと、kanaさんのブログのおかげでsjにも目覚めてしまいました笑
superjuniorshowに出ているメンバー全員好きです!カンインとソンミンのコンビがすごくおもしろくて大好きです笑
そーいえば、まったく関係ない話なんですが、私の韓国の友達から教えてもらったことで、今へソンにメールを送ると実際に本人が書いたメールが来るらしいんです。で、私も友達に頼んで送ってもらったのですが、すぐ返事が来ました!!
もうkanaさんは知ってますよね;すみません・・・急に変な話をしてしまって・・。
これからもどうぞよろしくお願いします!! なつでした☆
2006/01/02 16:09 | URL | edit posted by なつ
久しぶりです
あけましておめでとうございます。
ひさしぶりに書き込みます。
今年は東京も寒いよ。韓国はもっと寒いだろうね。
ふと?なんでここに書き込み?
そう「ライザン」でトンバンに落ちたのだ~。
いやいや10代に落ちるとはね・・・。
もちろんヘソンくんも応援するよ。
なかなか書き込めないけど今年も覗かせていただくので、よろしくです。
2006/01/02 22:19 | URL | edit posted by あゆてぃん
みっきー☆★ おんに>今年こそは私も生東方君を見れるように頑張るぞ!
コメントのみっきー可愛いよね♡最初ピースしてそのあとしあちゃんもするのがイイ♡

ちゃんみん滑ってるの気づかなかった~、しあちゃんにばっかり目が行くもので(笑)そして、笑ってるじゃん(笑)
ライサン当初の活動の時も最初の振り付け間違えて笑い堪えてる?のあったんだよな~(笑)
KBSはあのちゃんみんのあごに手をやって挑発する感じのトコを何故引きでとるんじゃーって言いたい(怒)
あの二人のダンスは去年MKMFでみんじんが踊ってたの?知らなかった~(~□~;)!
しあちゃん、演技よりもこういうミュージカルとかいいんじゃないかな~って思ったよ!しあちゃんの武器は歌じゃない?^^

なつさん>あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします(*^▽^*)
SJにも?^^ようこそ~♡(コラッ)
かんいん&そんみんコンビいいですよね~!私も大好きです☆

えッ?メール送ると返事がヽ(゜ロ゜;)ノ
全然知らないです~!メールってどこにですか?good宛てにですか?
こりゃー一大事だ~ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

あゆてぃんさん>あけましておめでとうございます!そしてお久しぶりです^^
東京も寒いですか~!北海道もかなり寒いです!最高気温マイナスですから(笑)
今年もシナに東方君を一緒に応援していきましょう~!
私も追っかけて動画アップに頑張ります☆(o^-')b
2006/01/02 22:56 | URL | edit posted by kana
コメントありがと~★☆
ちゃんみんがRS活動当初の振り付け間違いって何??そんなのあるの~???頂いたものとKNで録画したのを見直せねば((-_-#))
いつも思うけど、東方神起のダンスのレベルってどんなもんなんだろ~?ゆのが圧倒的に1番なのは誰が見ても分かるけど、2番がしあ、3番は残る3人??でもRSキレのあるダンスしてるから、みんなうまいんかな~(笑)
私もKBSのやつ思ったよ!!ちゃんみんが珍しく挑発的だったのに、何逃しとんねん(
怒)!!ってね |  ̄ロ ̄)
ゆの&しあのやつだけど、(ゆの好きだけど許して)みんじんの方が数千倍私には素敵に写るよ(笑)だって、じんちゃん好きなんだも~ん♡_♡何度見てもかっこいいよ!是非見てみてね★☆しょっちゅう、M-on TVでやってるよ。
あと、M-on TVといえば、来週火曜日22:00~『須藤元気のNO.1 』にゲストで出るんだよ。あれってね、まるっと1時間そのゲストが出っぱなしなの(たぶん)2週連続なんて素敵よね★☆
2006/01/03 00:06 | URL | edit posted by みっきー☆★
kanaちゃん明けましておめでとうございます~m(_ _)m
今年もめいっぱいお世話になると思うので、どうぞよろしく(笑)
私はSBSよりKBSのステージの方が好きだな~☆まずカメラワークが見やすいし!
でも、kanaちゃんと同じくチャンミンの挑発汗拭きシーンが引いてたのは納得いかない!!「おかしいだろそこ!!!」って突っ込んじゃったよ(笑)
SBSもカッコよかったけど、なにぶん炎がね・・・f^^;
衣装はかなり良かったんだけど☆

今年は東方もへソンも日本活動追っかけるのに忙しくなりそうだね~。みっきー☆★さん同様お金の許す限り頑張ろう(笑)

みっきー☆★さん>「須藤元気のNO.1TV」楽しみだよね!(多分みっきー☆★さんと私同い年なのでタメ語で行きます 笑)
最近はこれだけを楽しみに生活してます(爆)

2006/01/03 15:08 | URL | edit posted by みいご
はじめまして!
Kanaさん!新年明けましておめでとうございます!そして、初めまして!今日はじめてメールさせて、もらっていてちょっとドキドキ(笑)ですが、こんなに、こんなに、いつもたくさん沢山東方くんたちの情報を文章で・映像で伝えてくれる貴方がすっごく尊敬&素敵で、是非挨拶とお礼をいいたくて!!心よりありがとうございます!
実は私は、昨年NHKの日韓友情LIVE放送で、東方くん達を初めて見て、その瞬間なんとどっぷりはまってしまって(特にジェジュンの歌・美しさ♪)(^0^)かなり、ファンとして遅すぎで、若造ですが、宜しくお願いします。はまってからは、気になって、気になって、、それから、正月早々My destinyのDVDとCDを購入し、家族や会う人会う人に、宣伝をしまくり、新年もほぼ半日以上はPCの前に座っています←これもプチ中毒はいってますね(笑)kanaさんの丁寧で沢山情報があるこのブログのおかげで、東方君の情報を吸収することが出来て、ほんとーにうれしいんです!!まだまだ情報収集の仕方をしらなさ過ぎて、何にも力にはならないんですが・・力の限り、東方君を私も応援していきます!そして、kanaさんよろしくお願いいたします!
2006/01/03 20:43 | URL | edit posted by もみじ
Kanaさんへ
あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
2006/01/03 21:14 | URL | edit posted by 花
はじめまして!!
ドンワンペンなんですが、日韓友情記念コンサートのライサンを見て、以前から気になっていた東方にどっぷりハマってしまったチカです^^
10代というのが気にはなってますが・・・(笑)
特にミッキーが好きです♪
動画などDLさせてもらいたいんですが、どうすればいいでしょうか??
これからもよろしくお願いします!
2006/01/04 17:20 | URL | edit posted by チカ
みっきー☆★おんに>えっと、MVで着てた服(スーツじゃないの)で、出だしでしあちゃん→ちゃんみん&ユノ君で体を左右にしていくところあるでしょ?それで、しあちゃんにつられたのか、一緒にしちゃってユノ君と目合って、その後のダンスもちょっと笑いながらやってたのよね(笑)

私、スカパー入ってないので見れないです、うぅ(T-T*)

みいごさん>明けましておめでとうございます!こちらこそ、今年もよろしくです☆(o^-')b
KBSのほうが確かにカメラワークはいいですよね、チャンミンのとこ除いては(笑)
二月には韓国で単独コンサートしますよね~!
その勢いで日本での活動頑張って、日本でも全国ツアーして欲しいです^^

もみじさん>明けましておめでとうございます。そして初めまして^^
そんなお礼だなんて・・嬉しい言葉ありがとうこざいます(T-T*)
そんなファンに遅いも早いもありませんよ~!
沢山宣伝していられるんですね~、ファンの鏡ですよ^^
今年も沢山東方君応援していきましょう~!
私もブログ更新頑張ります☆(o^-')b

花さん>明けましておめでとうございます★
こちらこそ、ココに来ていただいて感謝しています!
今年もガンガン更新して頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします^^

チカさん>初めまして!ドンワンぺんなんですね~\( ⌒▽⌒ )/
そして東方君にハマって・・♡みっきーペンなんですかぁ!
私は基本シアちゃんですが、みっきーやじぇじゅんさんにいつも浮気しつつ(笑)
動画見るにはは、カテゴリーの「動画」を参考にして下さい!
2006/01/04 22:39 | URL | edit posted by kana
早速のお返事ありがとうございました!
DLできたんですが、スムーズに見れないんです><
どうすればいいですか?教えてください!

X-MANのミッキー早く見たいで~す。
2006/01/04 23:14 | URL | edit posted by チカ
チカさん>スムーズに見れなのいですね。WMPで見てますか?
アップしてるファイルはAVIファイルがほとんどなので、DivXプレーヤーで見るのをオススメします!
DivXプレーヤーはDLされてますか?
2006/01/04 23:29 | URL | edit posted by kana
DivxプレーヤーDLしました!
音は正常に聞こえるんですが、映像が紙芝居のようになってしまうんです><
私のPCがノートなので、容量の関係かもしれません・・・。
2006/01/05 02:16 | URL | edit posted by チカ
チカさん>DivxプレーヤーはDLされているんですね、すみません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私もPC、ノートですが何も問題無いんですよ~。
動作環境の違いでしょうか?あまりPCには詳しくないもので、無知なんです、、お役に立てなくてすみません(T-T*)
2006/01/06 00:04 | URL | edit posted by kana
とんでもないです!
私もPC詳しくないので、よくわからなくて・・・。
でもちゃんと見れたのもあり、楽しませてもらいました!
ありがとうございます^^
2006/01/06 01:34 | URL | edit posted by チカ
みいごさんへ
遅くなってすいませ~ん。ため語でよろしくね♪♪「須藤元気のNO.1TV」私も楽しみにしてるよ!あと1週間もないのに、待ちどおしいね~(/へ\*))
2006/01/06 01:52 | URL | edit posted by みっきー☆★
こんにちは~!kanaさんが作ってくれている、バンクにもお邪魔しましたー♪♪
東方くん達の新年の挨拶が見れてうれしいーです!コメント中に何気にジェジュンが咳をしているとところが、心配だけど、らしくてかわいい(笑)マイク持ちも板について^^♪
しかも、ライサン!なんだか皆昨年以上にピリッときまってますねー(^▽^)!
ジェジュンも踊ってくれて、ジェジュンぺんの私には更にヒートヒートアップアップとなってしまいました(笑)いやあ今年も最高!東方神起!春先にはアルバムも出るとのことなので、絶対日本 中一人でも多く東方くんの音楽や彼らをしってほしいですね!

2006/01/07 14:17 | URL | edit posted by もみじ
もみじさん>じぇじゅんが踊るステージは沢山のぺんが待っていたことですよね~!
もうライサン歌うステージはないのかな~。あとは2月の単独コンサでも踊るのかな~じぇじゅんさん^^
そうですね~、日本でもたくさん歌番組に出て東方君達を知ってもらいたいです☆(o^-')b
2006/01/07 22:42 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/325-5936451d
trackback
