スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
ちゃんみん オーディション
ちゃんみんはやっぱりなるべくして東方のメンバーになったんだな~と思うね^^
maxaudition.jpg
東方バンク3【smオーディションmax】


スポンサーサイト
Posted by kana
comment:6   trackback:0
[東方神起
comment
♡ちゃんみん♡
おおぉ~ |  ̄ロ ̄)p
ちゃんみんだ!!(/▽\)キャーッ♡
若いね~♪♪もうすぐ19歳(日本では18歳)のちゃんみん。あんま変わらないね!
さすがリトウォンビン&ゴマキの弟(笑)
こんなお宝のような動画をありがとう●´∀`●p ちゃんみんって、『しむ・ちゃんみん』っていうだね。知らなかった(/へ\*))最強ちゃんみんがとっても似合ってて(笑)
日本のavexの公式HP見たことあるかな?? ちゃんみんは食いしん坊だから、スタッフが『ちゃんめん』ってあだ名を付けたやつ● ̄▽ ̄● あれから、私の中でも、ちゃんめん☆なんだよね~(o'▽')o あはは
あんなに細いのに本当に食うんかい??って思うくらいだよ( ・_・)_θ☆ こんなけ忙しいと食べてもすべて消化されちゃうんかな??年末の授賞式を見て、ちゃんみん&ゆちょんが更にやせた気がしたよ(*・・)σ
太っちゃ嫌だけど、やせると心配になるよ~((-_-#))
2006/01/05 00:29 | URL | edit posted by みっきー☆★
ちゃんみんだぁ~~(#^_^#)
かわいぃ~~!
またまたお宝映像こまうぉ☆
カンタさんの「ポラリス」歌ってるね~♪
いやぁ上手だよ。
しっかりしてる!

改めまして、あけましておめでとう!
ポストを開けて、どんわんの顔が見えたときは、「きゃぁ~どんわん~」って思わずめちゃでかい声で叫んじゃいましたぜ(笑)
しばらくずっと顔にやけてました(笑)
かなり怪しい人・・・(爆!)
kana今年もどうぞよろしくね♪
2006/01/05 08:22 | URL | edit posted by RYO
かわい~。
最近ちゃんみん、へそんと1位を争ってます(笑)
でもちゃんみんは若すぎるから、へそんおっぱに頑張ってもらいたいなぁ(爆)
2006/01/05 23:03 | URL | edit posted by kaori
みっきー☆★ おんに>そうそう、本名シム・チャンミン!
シムって苗字カッコよくない?^^
あだ名が「ちゃんめん?」何それ~知らなかったよ~(笑)
今が食べ盛りなんだね~、それでも細いよ十分!背伸びるのはもう止まったのかな?前まだ伸びてるって話聞いたことあったけど(笑)

RYO>うんうん、カンタさんの歌ってるね~!
東方君達はHOTを見て育ったのかな?(笑)
私もRYOからの見たとき、心の中で「へそんだーー」ってかなり大きく叫びました(笑)
周りに家族いたからね、心の中で^^;
ありがとうね~!今年もよろしく★

kaori>おっ、東方くんではちゃんみんぺんなんだね^^
へそんと争うまでに?★
確かに、ちゃんみんは若いよね~!
私も基本年上が好きなんで、へそんに一票\( ⌒▽⌒ )/
今年もよろしくね~★★



2006/01/06 00:30 | URL | edit posted by kana
URL張り付けといたよ!avexのHPを見てみて!
ちゃんみんも、ちゃんめんが気に入ってるみたい(笑) シムって、あんまりいないからなんかいいよ~キムじゃなくてよかった~。(しあ&じぇじゅん、みあね~)。何気にパク・ユチョンのパクも好きなんだよな~♪♪
2006/01/06 01:43 | URL | edit posted by みっきー☆★
みっきー☆おんに>わぁ~ありがとう!さっそく読みました!
読んでいるうちに、想像してるとふとにやけてる自分に・・危ないっ(笑)
スタッフさんの口癖を吸収していたとは、まったく知らなかったよ(笑)
やっぱりメンバーは優しいね~!そしてじぇじゅんはやっぱり面白すぎ(≧∇≦)
2006/01/06 23:28 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/329-405cd4de
trackback
