スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
CFスター えりく
えりくさん沢山CF撮ってますね~♡
skicf.jpg
しなバンク【Eric - Vivaldi Park 20s CF】

こちらは可愛いえりくさん!ってかこれリンナイの何を宣伝したいの一体(笑)
えりくさんのイメージCFみたいになってますよ~(笑)
rinnaicf.jpg
しなバンク【051230 Eric - Rinnai 15s CF】

ドミノピザ~♪楽しそうです思いっきり(笑)
ピザ食べたくなりますね~\( ⌒▽⌒ )/
dominopizza.jpg
しなバンク【Eric - Dec 2005 Domino Pizza 15s CF】

久々にエリクさんの記事書いた~(笑)新入社員の時見てた以来かな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうだ、おとつい韓国チングからメール来て、「シナがアジアツアーするよ~」
みたいなこと書いてあったけど、本当ですか?シナ情報に全然ついていけてない私(コラッ)
そしてミヌさんは「Battle」での活動に入るんですね~!
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:3   trackback:0
[SHINHWA
comment
兄さんかわい~(≧w≦)
ドミノピザの出前頼むとき電話かけると「あんにょんはせよ~えりくいむにだ」っていうエリ兄さんの声が聞けるんだよ☆☆

そうそう、新入社員のVCDが上海で売ってたけどそれも激安だったよ!全部で3000円くらい。一瞬買おうかと思った(笑)
日本は高いもんねー。うちSMAP(へそんとみぬのが入ってるやつ)も韓国で買ったもん(笑)

アジアツアー?!
そんなんするんや~Σ(゜Д゜)
私も最近だいぶシナに疎くなってるよ・・・(汗)
2006/01/06 13:00 | URL | edit posted by あり
こんにちは。いつもお世話になってます。久々に S ありがとうございます。DLさせていただきます。 アジアツアーの件ですが、運良くEricのファンミに行ったのですが、その時、兄さん3月頃アルバム出して、すぐにアジアツアーしますってな事をおっしゃっていたような気がします。 今年はきっと東方くんもコンサートやってくれるでしょうし、忙しいですね。そして とっても楽しみです!!
2006/01/06 17:35 | URL | edit posted by bellko
ありちゃん>えりく可愛いよね~!さすがCFスター(笑)一番稼いでるよね~(コラコラッ)
うそ、ドミノに電話かけようかしら(笑)

あら、3000円?激安だな~また(笑)
おっ、スマップも?!もう日本で買うのがアホらしくなってくるよね(笑)

そう、アジアツアー!予定だから、正式決定かまだわかんないけどね(笑)韓国の予定はあてにならない(爆)

bellko>明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです^^
えりくのぺんみでも言ってんだですか~?!
そしたら本当なのかな(≧∇≦)
東方君の単独コンサも決まり、もう今すぐ韓国に引っ越して彼らおっかけたい気持ちでいっぱいです(笑)

2006/01/06 23:35 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/331-faf1301b
trackback
