スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
04 Hot Mail ステージ
かなり季節外れな感じがしますが、あげます(笑)
途中曲が切れるというハプニングもありますが( ̄∀ ̄*)イヒッ
hotmailmbc.jpg
じぇじゅんさん汗だくです[壁]_・)チラッ。。
東方バンク2【Sm Town - Hot Mail (2004.07.31 MBC Korean Music Festival】

スポンサーサイト
Posted by kana
comment:4   trackback:0
[東方神起
comment
ありがとー♪♪
SM Townのだね~♪♪MVとかは見たことあったけど、歌ってる姿は初めてみたよ● ̄▽ ̄● すんごい嬉しいよ!!(/▽\)キャーッ♡ BoAもいて感激です♡ ちゃんみんが汗かきなのは知っていたけど、じぇじゅんが汗だくなんて珍しいね(*・・) なんか、汗もかかないようなイメージがあるもんだから(笑) 途中で音声が途切れたのはかなり驚いたね!!私ですらPCが壊れたんじゃないかと一瞬心配したよ((-_-#)) でも、画面は動いてるし、みっきーはキョロキョロしてるから、ああステージが!と納得。。。(´ー`。) 焦った、焦った。
SM Townのアルバムはいつも豪華だよね~今はもういないけど、SMには神話やFTTS、年末の音楽祭に東方神起がよく歌っていたH.O.T.もいたんだもんね~。
日本ではこういうのあんまないからな~(泣)頻繁にたくさんの歌手が集まる韓国は羨ましいな(o'▽')o よく見ると天上智喜のDANAさんと、LINAさんがいた~♪♪LINAさんって綺麗だよね~p(^-^)q
2006/01/08 13:18 | URL | edit posted by みっきー☆★
いつも動画ありがとうございます!!
BOAが小さいのか東方が大きいのか(笑)すっごい身長さで・・・^^
質問なんですが、Driveという歌を歌っている動画を見たんですが、どのアルバム(かシングル)に入ってる曲なのかわからないんです><
知っていたら教えてください!
2006/01/08 20:07 | URL | edit posted by チカ
みっきー☆★ おんに>そう、じぇじゅん汗だくにはびっくりした(笑)
しあちゃんとかちゃんみんとか汗だくでもじぇじゅんはあんま汗かいたのみたことなかったから(笑)
みっきーも「え?」って顔してたもんね!
その前から、音の調子が悪かったけど、あんな感じで切れるとは^^;
そう、天上さんお二人いるのよね~!
この時から知ってたから、天上もやっぱり気になるのよね~!
ダナちゃんが可愛い系からキレイ系になってびっくりしたもん★

チカさん>ほんとに、東方君達ずば抜けて大きいですよね~!
SMの他の男性人も小さく見えて(笑)
普段五人でいると身長は分からないですけど、これ見るとスタイルいいなーと感心してしまいます(≧∇≦)
DriveはこのHotmailと同じ、SMTOWNの2004サマーアルバムに収録されている曲ですよ^^

2006/01/08 20:42 | URL | edit posted by kana
SMTOWNのアルバムですか!!
ありがとうございました~^^
2006/01/08 21:00 | URL | edit posted by チカ
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/334-98e5fc00
trackback
