スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
みき&ゆの ヒロイン6
これはあげずにはいられませんね!可愛すぎ♡
1225heroin6.jpg
一番この二人が制服似合ってます(≧∇≦)

↓それとお知らせしたいことがあるので、最後まで読んで頂ければと^^;

まずはユノ君から!これまたダンサーさん引き連れてます♡
1225heroin61.jpg
ダンスはやっぱりユノ君に踊らせたら一番だね!

お次のユノさん、持ち前のせくすぃーさでアピールです♡
1225heroin62.jpg
        もぅ、なまら可愛いんですけどぉぉぉぉぉ♡↑

ユノ君のトナカイのも可愛いし♡
もう可愛いしか言葉見つからない私って表現力ないのかしら?(笑)
1225heroin63.jpg
後半戦はみっきーがみっきー付けてますよ(*ノ▽ノ*)
久しぶりにヒロイン6見て、面白かったな~!後半は特に面白いんだけど^^
東方バンク3【051225KBS2_Happy Sunday Girl 6】

まだ考え中なのですが、これから動画はCLUBBOXにアップしようかな~と思ってるんです。
ちょっとバンク四つも管理するのは正直ちょっと面倒で(笑)
こっちは100GBもあって、容量気にしないで使えるし★
CLUBBOX使い方分かる人はどれくらいいますか~、
ってCLUBBOXでもいいよ~って方はいますかね?^^
試しにもうBOXを作ってアップしたりしてはいるんですけど(笑)
アップもファイルバンクよりかなり短時間で済みますし、
DLも低速ではありますがバンクでDLするより早いですし^^;
こういう大きいファイルも楽にあげれるんですよね~( ̄∀ ̄*)
ぜひ、皆さんの意見をお聞かせ頂ければと思いまして。。
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:15   trackback:0
[東方神起
comment
Happy Sunday今DL中だよ。大容量だったね。お疲れさま(o'▽')o
ところで、CLUBBOXって何??
初めて聞いたよ~!そんなのあるの??って思って検索してみたら(URL貼り付けたけど)これが出てきたよ!!これでいいのかな??
使い方あまし知らないんだ(泣)そして韓国語だった~(大泣) 聞き取りはほどほどに出来るんだけど。ハングル読めないの(/へ\*))
でもFile Bankの時も、全く分からない状態から、kanaちゃんの説明を見て出来たから、また説明などがあれば出来るかも('-')
私はいつもDLさせてもらってるだけだから、kanaちゃんがCLUBBOXのがやりやすいなら、変えてもらってもいいと思うよp(^-^)q
2006/01/08 22:22 | URL | edit posted by みっきー☆★
hot mail stage のDLさせてもらいました♪改めて、東方くん達は背が高いですねー!舞台栄えするもんですね♪
けど一人一人がやっぱり選ばれるべくして選ばれた出来たグループなんだなあああと再認識!ほんと、彼らを知れてよかった!ジェジュンの髪型も汗も(笑)二の腕の筋肉も(笑)印象的でしたあ^▽^曲がとまったときのみっきーの顔もいいですよね♪CLUBBOXの件は私もみっきー☆★さんに同様です^^ハングルなので手順がわからず、てこずりそうなのが、ちょっと心配ではあります。。。T▲T
結局、あんまり力にはなれませんが・・体こわさないよう、かつ、kanaさんにとっていい方法をみつけてくださいね★
2006/01/08 23:10 | URL | edit posted by もみじ
この前メールで質問に答えてもらったミキです。私はCLUBBOXでDLした事が何回かあります。ただ、その時にも寄るんですが・・・気分屋みたいで30分ぐらいDL始まるのに動かなかったりする時があります。
確かに時間は早いですよね。
韓国語をあまり分からない私は友達にDLの仕方を聞きました。やり方さえ分かれば、初めての方でも大丈夫だと思います。
2006/01/08 23:23 | URL | edit posted by ミキ
お久しぶりです!試験が近いので、なかなか書き込むことができませんでした;
この前言ってたへソンの返事のメールのことなんですけど、今友達に聞いてはいるのですがどこにいったらいいかよくわからなくて・・また情報入ったら教えますね!!すみません、時間かかっちゃって;
私の意見では、CLUBBOXいいと思いますよ!実際、filebankとBOX両方使ってるので笑
でも最初ハングルがわからなかったのでちょっとてこずりました。最後は適当にやったらできたって感じなんですけどね笑
kanaさんがやりやすいのでいいと思います!!
最後に・・ヒロイン6最高でした!!前半がすごく楽しくて、期待大で後半見たらさらにはまっちゃいました!!出演者も最高でずっと大爆笑でした!!みっきーもユノもやばいくらい素敵でした!!
2006/01/08 23:30 | URL | edit posted by なつ
私も、CLUBBOXは韓国語なので、不安ですが、kanaさんにとって1番良い方法でやって頂ければ良いと思います^^

ハッピーサンデー見ました!本当に制服が似合いますね!素敵です!!
2006/01/08 23:55 | URL | edit posted by ムラ
これを観るとやはりユノ君が一番だと思います!!(って、まるで説得力なし。。涙)
やはり浮気はほどほどにしないと~♪2Uサイコーです!!
CLUBBOX使えますよ。あちこちで使い方の丁寧な説明がされているし。。これを使えると絶対便利ですよね。
kanaさんの楽になるようになさって頂ければいいんじゃないでしょうか?
いつもDLさせてもらっているだけで感謝感謝です。なんの異存もありませんよ~。
これからもついていっちゃいま~す(笑)
2006/01/09 00:44 | URL | edit posted by benevole
私も皆さんと同様で、韓国語でちょっと不安ではあるけどfile Bankの時もkanaちゃんの説明でちゃんとできるようになったし、何より動画をUPしてくれてるkanaちゃんがやりやすい方でいいと思うよ!!

これからHappy Sunday落としまーす!あ~楽しみ♪
2006/01/09 00:49 | URL | edit posted by みいご
いつも、お世話になってます。
ClubBox 使えます。kanaさんのよいようにしてください。
2006/01/09 10:20 | URL | edit posted by bellko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/09 11:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/09 13:13 | | edit posted by
kanaさん
初めまして。kanaさんのブログちょこ②覗いてました。(もちろんお気に入りに入ってますよ!)あっ!動画色々とDLさせていただきました!ありがとうございます~☆彡ClubBoxですかー?私も、皆さんと一緒で韓国語わからなくて・・・1回登録やめちゃったんですけど・・・でも~最近また登録してみようかな?って思ってたとこなんで~賛成です。また~たまに来た時は~よろしくお願いします。
2006/01/09 15:05 | URL | edit posted by 絵梨
kanaちゃん あんにょん。
もっちんえり こまうぉよ~♥ 年明け早々嬉しかったよ~ヾ(´ε`*)ゝ
ヒロイン6、これからDLします^^ いつもありがとう。またかわいいユノが見れるのね、楽しみ!
ClubBox、了解です!使い方も検索すれば出てくるしね。
upするのも早いんだぁ。楽なのが一番だよ(´∀`)
2006/01/09 16:25 | URL | edit posted by AKI
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/09 18:21 | | edit posted by
お久しぶりです!
なかなかコメントを残せずにすみませんでした。動画は色々とDLさせていただいてます。
本当にありがとうございます。
「CLUBBOX」聞いたことはありますが、いまだに良く分かりません。。。
検索すれば使い方も分かりそうなので、大丈夫です!DLさせていただけるだけで、感謝です。
2006/01/09 21:00 | URL | edit posted by yoko
遅くなってごめんね(/へ\*))
Happy Sundy見たよp(^-^)q
いや~腹が割れそうだね。 笑った笑った。
女の人でチョン・ヘリョンさん(コメディアン??女優??)っているんだけど、あの人のおかげで、かなり盛り上がったね~。
ゆの&みきもこの人がいてさぞ楽しかっただろう(笑) 
キム・ジョンググって、ゆの♡だよね??靴ひもなんか結んじゃってさ~。。。(´ー`。) 羨ましいぞー!!(笑)
MCモンもかなり笑えた。彼はただ者ではないね。はは
最初のさ、席決めみたいなトコで、ユノが踊ったダンスかっこよかったねp(^-^)q みっきーも素敵なダンスだった。是非みっきーからバラの花束を頂きたいね● ̄▽ ̄●

こんな面白いの見せてくれてありがとう!
時間があれば何度でも見たい番組だ~★☆

2006/01/13 22:29 | URL | edit posted by みっきー☆★
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/336-be4a6fba
trackback
