スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
みき&ゆの ヒロイン6後半
さぁ、後半戦です^^
0101heroin6.jpg
↑Xメンも見てて思ったんだけど、みっきーの小指の指輪、音流の時作ったものだよね?(≧∇≦)

皆さんの沢山のご意見ありがとうございました!
とりあえず、CLUBBOXやってみようと思います!思い切って!
使い方の解説を作りましたので、参考にして頂ければと思います!
↓↓
この固定カメラ万歳ですね(*ノ▽ノ*)ユノ君可愛すぎ♡
0101heroin61.jpg
BOX【[東方神起]060101.KBS2_Happy Sunday Girl 6(Micky,Uknow)】
ヒロイン6の前半もアップしましたのでどうぞ★

私のCLUBBOXのアドレスです!
http://clubbox.co.kr/smyltvxqsj
とりあえず今はIDやパスを取得しなくても、誰でもDL出来る?ように設定してありますので^^
いつもはDL専門だったので、ULに関してはさっぱりなのですが、たぶん大丈夫です(おぃ)
出来なかったら、言って下さい。
この設定をしたらこーなるとか、さっぱりなんですよね~
ぱぱっと、適当にやってみました(おいっ 笑)


http://www.clubbox.co.kr/neo.fld/ClubboxSetup.exe
↑まずこれをDLして下さい^^

セットアップ方法です☆(o^-')b
CLUBBOX-1.jpg


DL方法です★
CLUBBOX-2.jpg
これで上手く伝わったかな~?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:22   trackback:0
[東方神起
comment
がんばる
相変わらずアナログな私。
明後日お休みの日にチャレンジしてみます。
わからなったら、よろしく
(非常に他力本願、ごめんなさい)
2006/01/09 23:35 | URL | edit posted by あゆてぃん
あゆてぃんさん>はい、分からないことがあったら聞いて下さい☆(o^-')b
頑張ってチャレンジしてみて下さい!
これが使えるようになれば、けっこう便利ですよ~!
2006/01/09 23:49 | URL | edit posted by kana
おお~さっそくCLUBBOX開始だねp(^-^)q 私も今挑戦している最中だよ!
まずはじめに~ってやつはDLできたんだけど、kanaちゃんのCLUBBOXのアドレスにはどうやって入っていけばいいのかな??
CLUBBOXに会員登録とか必要なのかな??いろいろやってみてるんだけど...。
2006/01/09 23:58 | URL | edit posted by みっきー☆★
みっきー☆★おんに>おっ、CLUBBOXは会員登録無しでも使えるようにしてあるから、大丈夫だよ~!
アドレス→http://clubbox.co.kr/smyltvxqsj
2006/01/10 00:17 | URL | edit posted by kana
出来ました~(>ロ<)分かりやすい説明ありがとうございます!!

実は、昨日、気合でCLUBBOXの会員登録をしたのですが(出来てるか分からないですけど・・・)、必要なかったですね;;
2006/01/10 00:35 | URL | edit posted by ムラ
おお~ここね!ありがとうp(^-^)q
どうしていいかわからず、苦戦していたよ。いつも行きたいと思っててなかなか行けないけど、ハングル教室に通わなくっちゃ(笑)
今DLしてる最中だよ。
う~ん、ドキドキする(/へ\*))
ちゃんとDLできてるといいな(o'▽')o 
それにしても、CLUBBOXってFile Bankに比べるとスピード速いんだね!初めて知ったよ● ̄▽ ̄● 
2006/01/10 00:52 | URL | edit posted by みっきー☆★
DLできた~!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
ちゅっか~♪♪ちゅっか~♪♪(←自分にです。みあね~(/へ\*))
無事DLできました。kanaちゃんありがとう●´∀`● おお~我ながら頑張った(笑)Happy Sundayはちょっと長いのでまた見たら感想かきま~す。

ムラさんへ
私も今日家に帰ってから気合で会員登録しましたよ(笑)そしてkanaちゃんのHPみたら会員登録必要ないことが判明Σ( ̄ロ ̄|||)!? かなりの、先回り(笑)
先に、こちらをお邪魔すればよかった(笑)会員登録もきっと、いつか必要になる日がきますよ~p(^-^)q
2006/01/10 01:15 | URL | edit posted by みっきー☆★
みっきー☆★さん
お互いフライングでしたね(笑)
そうですよね、これから必要になる日が来ますよね^^ 活用できるようになりたい・・・。
私も、初めてDLできた時は、感動しました(笑)kanaさん、どうも、ありがとうございます!!
2006/01/10 02:32 | URL | edit posted by ムラ
kanaちゃんDLできました~☆あ~よかった
(〃´o`)=3
確かにfileBANKより早いね!!説明どうもありがとう☆
これから残りの東方と、ついでにSS501も落としちゃいます(笑)
2006/01/10 02:39 | URL | edit posted by みいご
Kanaさ~ん(泣)
すみません(泣)
皆さんがDLできているみたいなんですが、私はなぜかできません><
ちょっとあきらめようかと、弱く気になってます><
2006/01/10 17:36 | URL | edit posted by CHIKA
みっきー☆★ おんに>出来た~?おめでとう!ちゅっかへ~^^
バンクより早くて便利でしょ~!
って、ごめんね~会員登録頑張ってしたんだね~、手間かけてしまって本当にごめんね(T-T*)
今は登録無しでやってるけど、いつか会員制にするかも?(笑)

ムラさん>ムラさんにも、お手数おかけしてしまいましたね、、本当にごめんなさい(T-T*)
無事DL出来たようでこちらも良かったです^^

みいごさん>私の勝手な変更に皆さんにお手数おかけしてしまって・・(汗)
説明作って良かったです~^^バンクより早いから今までよりも短時間で沢山DL出来ますよ~☆(o^-')b
SS501も落としちゃってください^^

CHIKAさん>わぁ~出来ませんか~(T-T*)
説明の一番下のDLマネージャーは表示出来ますか?
それとも、DLがスタートしませんか?
詳しく教えて頂ければと思います^^;
2006/01/10 19:41 | URL | edit posted by kana
DLマネージャー(?)らしきものは表示できてますが、DLがスタートせずにとまってしまいます><
というか、説明の絵にある一番下のDLマネージャーの”P~~(ここにハングルがはいってる)”画像がちゃんとでてくれないので、私のPCになにか不具合でもあるんじゃないかとおもってます><
2006/01/10 22:05 | URL | edit posted by CHIKA
kanaさんはじめまして。東方ぺんになったのは最近なのですが、kanaさんのブログにいろんな映像がアップされているのでお邪魔しました。clubboxでわからなければ聞いてくださいとの嬉しいお言葉でしたので、ずうずうしく聞いちゃいます。私DLできないんですー!③まではいけるんですが(多分)、最後にクリックすると④の画面に行く前に何やら警告のようなのがでてしまいうまくいかないのです。もちろんハングル読めないんでここでもうお手上げで~す。
2006/01/10 22:47 | URL | edit posted by Honey
はじめまして!
kanaさん、いつもロム&本当にいろいろDLさせてもらってます!
いつかご挨拶しなきゃしなきゃと思ってたんですが、
すっかり遅くなってしまいました・・・みあねよ~・・・

なんと、私のPCでは今日というかついさっきまでCLUBBOXは全然DLできなくて
”kanaちゃんがCLUBBOXになっちゃったらどぉしよ!?
これからどうすればいいのぉ~!?”と思ってたのですが
PCのウイルス対策ソフトの具合がおかしくて設定をゴチョゴチョいじってたら
今までCLUBBOXからDLしたものをブロックしていたことが判明!!

その設定を変えたら、あっさりできるように!!今までの苦労はなんだったんだ~!?

でも、これで無事にこれからもDLさせてもらえます。
今後ともよろしくお願いします!私のブログにもぜひ遊びにきてくださいね!
2006/01/10 22:51 | URL | edit posted by えりち
kanaさんはじめまして。makiです。今デ-タをダウンロ-ドしたくていろいろやってはいるのですが皆さんのようにうまくいきません。画面は出てくるのですがなんにもデ-タは入ってなくエラ-がでて終了されてしまいます。何をどうしたらいいか分からなくなってきました。
2006/01/10 23:20 | URL | edit posted by maki
こんばんは~。DLできました!!!
これもkanaさんの丁寧な説明のおかげです!
ありがとうございましたー。
2006/01/10 23:35 | URL | edit posted by ごまみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/10 23:35 | | edit posted by
初めまして、anziと申します。
いつもブログを楽しく拝見しています。
DLもいつもさせてもらってます。
ありがとうございます!

kanaさんの丁寧な説明のおかげでDL方法の③まではいけたのですが・・・
何度やってもDLできませんでした(涙
エラーがでてきてしまします(汗

もしDLできなくなってもブログ楽しみにしてます(涙
2006/01/11 00:44 | URL | edit posted by anzi
CHIKAさん>マネージャーは表示されてるてんですね~( ̄~ ̄;)うーむ。。
このハングルの画像は広告なので、ココに関しては問題ないですよ。
別の方法を載せましたので、これでやってみてまた結果を教えてください。

Honeyさん>初めまして!私もこの説明では上手くできなった一人なので、新しく載せた方法でやってみて下さいませ。

えりちさん>初めまして!これからよろしくです^^
なるほど、ウィルスソフトでブロックされてたんですね~、そういうこともあるのかぁφ(.. )メモメモ
無事DLすることが出来たみたいで良かったです!
お言葉に甘えてブログのほうにも、遊びに行かせてもらいますね★

makiさん>初めまして!makiさんもエラーになるのですね、私も初めはそうなって上手くいかなかったので、別の方法を載せましたのでやってみてください★

ごまみさん>無事出来てよかったです^^
時たま回線か?調子が悪くてスタートしてもDLが始まらない時もあるんですが、その時は削除してもう一度やると出来る時もありますので^^

anziさん>初めまして!いつも来ていただいてありがとうございます!
別の方法を載せたので、やってみて下さいませ☆(o^-')b
2006/01/11 14:13 | URL | edit posted by kana
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/12 00:49 | | edit posted by
はじめまして!よろしくお願いします♪
前々から東方神起好きだったのですが、神話の方にはまってましたwでも、最近は東方神起よりです!!
このkanaさんのブログを発見して、CLUBBOXに挑戦してみました。丁寧な説明のおかげで無事DLさせていただくことができました(*-人-)ありがとぅございます~。

私もいくつか東方神起や神話のファイルがあるので、よろしければupしてみようと思うのですが、どぅすれば良いか分かってなくて。。。
2006/03/12 20:27 | URL | edit posted by keiko
keiko さん>すみません、レス遅くなってしまって・・(汗)すっかり、こっちは放置していたもので・・。
CLUBBOX出来ましたか?良かったです^^
ファイルアップしていただけますか?嬉しいです!
手順はこちら↓
①「업로드」と書かれたオレンジのボタンをクリック。
②小窓が出てきます。
上の「업로드할 폴더를 선택해 주세요」の横のフォルダのボタンをクリック!
③ すると、カテゴリーが出てきますので、該当するアーティストをクリックして、「확인」をクリックします。
④次は「+파일추가」を押して、アップしたい動画を追加します。
⑤最後に「업로드」を押せば完了です^^
2006/03/23 00:15 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/337-9386b3ec
trackback
