スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
Hi Ya Ya
息抜きで東方くんを(≧∇≦) と言いつつ、東方くんの活動は全部見てたり(笑)
HiYaYaは夏な感じでいい曲だよねぇ☆
dbsk1.jpg

私の好きなシアちゃん。ここの場面好きです♥ ♥
dbsk2.jpg



はぁーい、またシア登場↓↓かわいい☆
dbsk3.jpg
ミッキーのこれも好き↑

シアの声はホント好きだなぁ(*^▽^*)癒される♪
dbsk4.jpg
楽しそうでいいなぁ!ジェジュンはやっぱりいつみても、なんか不思議な
オーラが出てるっていうか(笑)なん妖艶な感じ?吸い込まれそう(笑)
15日のポップジャム楽しみだなぁ。
どうせならこれ歌って欲しいなと心の奥底で思ったり( ̄∀ ̄*)イヒッ
【DBSK 050703 SBS - HI YA YA 34MB】

早くシナも8集の活動始めて欲しい~(≧∇≦)


スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[東方神起
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/34-015bfe5d
trackback
