スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
SJ Show vol.5
このSJ Show視聴率1位なんだって~!ちゅっか、ちゅっか~♡
sjshow51.jpg
さぁ、第五回です!シウォン君初参加ですね!
蒸し釜で我慢大会?ですかね(笑)みなさん、ノーメイクで(笑)

そんみん君またいとぅくさんの横にいるよ~(≧∇≦)
そしてビバ・よんとく♡
sjshow52.jpg
いとぅくさん、顔見えなくなってるし(笑)
来週も続きますこのゲーム★

どんへ君ですよ~、しかもかなり時間が多い♡(よしっ)
そんみん君犬が苦手なの?か、怖がってますね(笑)その後は、小さいわんこずっと抱っこしてた★
私も、犬は好きですけど、大型犬は無理です(汗)
sjshow53.jpg
どんへ君可愛すぎで、死にそうだ私(*ノ▽ノ*)

今度はベトナム料理屋さんでお食事!
そーいゃー三人とも86年生まれだよね^^仲良いのかな~★
sjshow54.jpg
いとぅくさんお疲れなのか、寝ちゃってるし!
日記読んでる限りそーとーお疲れの様子ですが・・(心配)
そして後ろに東方君のポスターがちゃっかり貼られていますが、
そこはどこなんですの?事務所?宿舎?

初登場ハンギョン君★
sjshow55.jpg
BOX【060103 Super Junior Show】
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[Super Junior
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/340-dd7ad467
trackback
